アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月15日

オリンピックまだ中止しないの?

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

オリンピック、このまま開催しちゃうんでしょうか
国民の9割以上が反対と言ってる中、
何が何でも開催したいというおかしな国

そんな中、「緑のたぬき」こと小池都知事が
そろそろ中止を言い出すんじゃないかという見方も出ています。

機を見るに敏。
ま、才覚としてはそれだけって話もあるけど

それはともかく

今なら先陣切って「中止」を叫べば
自分がヒロインになれるって計算を
あのおばさんはしてるんじゃないかと

うん、してそう

だからね
来月に入って百合子が「オリンピック中止」と言い始めたら
「お前、また人気取りか
と思っておくのがよろしいようで。

前回の選挙、何にも考えてない人たちの投票のおかげで
とんでもない人物が知事になってしまったのですよ。

投票した人たちは、マジで猛省して欲しい

今の東京の体たらくを生み出したのは、一にも二にも
有権者だからね

百合子に投票してない人間からしたら
何してくれてるんだよ
っていう、とんだとばっちりなわけだけど
連帯責任だから仕方がない

結果、煮え湯を飲まされてるわけだけど、だからこそ
次の選挙ではちゃんとした人に票を投じましょう。

耳障りのいい言葉に流されちゃダメ。
人は言葉ではなく、行動で見抜くべきです。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

14.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10727186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。