アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月18日

新鮮な気持ち。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

心を入れ替えて、「丁寧に暮らす」ことを心がけ始めた初日。
朝6時半からウォーキング。

いい香りのするきれいなお花に遭遇
1.jpg
色もビタミンカラーで、朝からいいエネルギーをもらえました

ウォーキングから帰ったら、ヘルシーな朝食を作って
よーく味わいながら食べて、
お洗濯をして、お掃除をして、ちょっとお買い物をして
いつもならあっという間の一日が、今日はなんだか
ゆったりと時が流れていたような

早起きのせい
それとも、ホントに時の流れがゆったりと感じられたのかな

真実はわかりませんが、この生活を意識して過ごすことで
1か月後には何かが見えてくるのかも知れません。

お休みが明けて、またお仕事が始まったら
このペースがいつまでキープできるのか不安ですが
できるうちは頑張ってみようと思ってます

ゴールデンウイークにお休みできる方は
いいチャンスだと思うので
私みたいに「丁寧な生活」にチャレンジしてみては
いかがでしょうか
ひょっとして、時のながれがゆるやかになるかも....

早起きのせいか、それとも、今頃旅の疲れが出たのか
今、眠くて仕方がありません

とっとと寝るとしよう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10669753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。