アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月02日

さよなら、ガチ王。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

お買い物に行こうと、買い物リストをせっせと作って
「よし」と家を出ました。

歩き始めてしばらくしてからメモを出そうとして

持って来るのを忘れていたことに気づきました

こんなことばっかりの今日この頃です


夕べもアメトーークは面白かったなぁ
運動神経悪い芸人でおなじみの、ガチ王こと
ザブングルの松尾さんが、芸能界引退のための特別企画。

過去10年のガチ王の伝説的映像をたくさん観て
ま〜ぁしこたま笑い倒しました

最後の最後に、ガチ王からの言葉があったんだけど
これがすごーく良かった。

「お笑いは、コンプレックスがすべて武器になる
素晴らしいこと」

いやー、なんかちょっとウルっと来ちゃった。

お笑い芸人を目指す人の中には、
大変な人生を歩んできた人も少なくないように思います。
壮絶ないじめにあったり、社会に適合できなかったり
家がものすごく貧乏で苦労したり。

でも、そのすべてを笑いにして昇華させてることが
本当に素晴らしいなっていつも思っていて。
ものすごく大変な思いをして、それを克服して来たんだなー
って感動してしまうのです

もう年末に、ガチ王の勇姿を見られないのは寂しいけど
(いや、意外と"元芸人"枠で出場してるかも。笑)
これからの松尾さんのご活躍をお祈りします

人生、どこからでもスタートできる
そう、思い立ったらいつでも.....ね

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

yae.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10638193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。