アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月29日

ザ・エレクトリカルパレーズ

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

先日のラジオで、ある芸人さんが
「ニューヨーク(お笑い芸人)のユーチューブで
面白い企画をやっている」と話していたので、
早速観に行ってきました。

「ザ・エレクトリカルパレーズ」
っていう動画。

芸人さんたちが絶賛しているというので、
とっても期待して観ていましたが
確かに面白かった

ユーチューブなのに、映画並みの2時間越え。
なのに、ハラハラドキドキの展開で、全然、飽きない。
決して大した内容じゃないのに(失礼です)、
これはきっと、編集の力がハンパないんだと思います

いや、ホントに面白かった

でもそれはきっと、私がお笑い芸人さんを愛しているから
だと思っちゃいました

正直、お笑いに興味のない人が見たら、あんまり....だと思う。

人にはそれぞれ、興味のある分野があるからね

というわけで、私にはとっても満足のいく内容で
じゅうぶん楽しめました


真面目にお仕事してる日々だけど、その一方で
まだまだ楽しいことを追求したい私。

人の一生はあっという間だからね

楽しいこと、やりたいこと、
思い切ってなんでもやっちゃいましょ
それもこれも、この世に生きている間だけのことですからね
【THANKO】

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

12.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10629549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。