アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月05日

啓蟄です。ちょっと体調不良です。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

昨夜は破壊的な眠気のためお仕事を早退し、
廃人のようになりながら、
まさかの20時前に就寝
5時に起きました(しかも、目覚ましで)

9時間睡眠

しかも、目覚ましで起きたんだから、
何もなければもっと寝ていたはず。

これだけ寝ても、まだ眠かった
明日はどうなっちゃうんだろう....


そもそも、頭痛やらいろいろと体の不調もあったので、
今日は整体に行ってきました。

先生も驚く体のねじれ具合

「今日はたくさん、お水飲んでくださいねー」
と言われ、帰ってきてからというもの
白湯をたんまり飲み続けてます

今夜も早く寝るけど、途中でトイレに起きるんだろうな〜

私はいわゆる病院というところが苦手で
(まぁ、さんざんお世話になってた時期もあるんだけどね)
「体の不調は、不調のある箇所だけでなく全体から」
っていう考え方の整体が体に合っていて、
長いこと色々と巡り巡って今の先生に出会えました。

この治療の特徴としては、即効性がない。
でも、気づいたら治ってる。

今回も、ちょいと負傷した箇所があるのですが、
治療では、先生はそこにはまったく触れませんでした。
恐らく3日〜4日後には痛みがなくなっているものと
予想しています

何事も、人によって合う合わないがありますからね。
皆さまもアンテナ張って、素敵なご縁を結んでください
(とは言え私には、パートナーというご縁がまったくない)
パワーストーン通販|ヒラオカ宝石
100種類以上のパワーストーン。オリジナルデザインもウェブ上で簡単作成!


というわけで、今夜もとっとと寝るとします

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

13.jpg
梅は〜咲い〜たか〜、桜〜はまだかいな♪
花見禁止(!?)の我が国に、オリンピックで外国人が大挙してくるかも
って、マジで謎(笑)いや、笑えねぇ。
タグ:整体
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10580020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。