アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月06日

笑止。夜8時まで、4人以下。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

国会議員の会食に、ルールを設けるらしい。

あの。
国会議員の方も、日本国民ですよね

どうしてこうも
「国民と自分たちは別」
って思いたがるんだろう

私たちがマトモに働いてるおかげで
あんたたちはメシが食えてるんだっつーの。
そんな基本的なこともわからないで、
いったい、何を学んできたというのでしょう

あのさ。
学問ができりゃいいってもんじゃないんですよ
人間力がなければ、その学歴は返って凶器。

あんたたちが緩んでるだけなのに、国民のせいにするな
昨日も書いたけど、人にお願いするなら、
まず自分が率先して模範になれって教わらなかった

偏差値は高いのかもしれないけどさぁ
こんな基本的なこともわからないなんてバカすぎる

今からでもいいから、マトモなもの食って人生やり直せ
全国3,000軒を超える農家・漁師から新鮮食材をお取り寄せする

今日もまた怒りのブログになってしまった
私は本当は怒りたくないし、
楽しい話を書きたいのに....

マスコミは正しい報道をしない主義みたいだけど、
私の周りのみんなは、この国が無政府状態だって
ちゃんとわかってる。
で、自分に出来ることを淡々とやってる。

国民をナメるんじゃないよ

次回の選挙できっと自民党を惨敗させてやりましょう
公明党と維新もね

本日も、puapuaより愛のムチを込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

10.jpg
最多記録更新中。目指せ2,000人!!........目指してるとしか思えない。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10453891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。