アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月16日

寝る。休む。これも大切な自己管理。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです
好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

頭痛がしたり、微熱出して焦ってみたりしたここ数日でしたが
ようやく明日はお休み

ま、先週もお休みはあったからこそ、
京都を旅したりしてましたが、ノープランな休日は、
本当に久しぶりな気がします

だいぶ疲れているのと、朝は起きるのが辛い季節にもなったので
明日は心ゆくまで寝坊をするつもり

久しぶりにマッサージの予約も入れちゃったし

何にもない休日、満喫するぞー
今夜は早く寝よう

お休み前には、コレ飲んで、と。ノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」

今日から年賀状の受け付けが開始とか。
いよいよあと2週間と1日で今年も終わり。
全世界でみんな一斉にそうだったと思うけど
空白だらけの2020年が暮れるんですねー

来年はもっと過酷な年になりそうな....
(心底やめて欲しい....)

とにかく、日々、心と体を癒しつつ、
健やかに生きてゆきたいものですよね

肩はバキバキ、首筋はピリピリ、頭はカチカチのこの体、
しっかりほぐして、免疫力上げてゆきたいと思います。

元気があれば、プチ大掃除なんかもしたいけど....100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】
欲張れないな。休息が先決。

バランスとってゆきましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

8.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10412319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。