アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月12日

間もなく年末。楽しみがいっぱい♪

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

気づいたらあと3週間後にはもう2021年。
今年はクリスマスの飾りつけでもしようかって思ってたけど
思ってるだけで終わりそうな気がしてきました

明日も朝から晩までお仕事
数日間はまた忙しい日々が続きます。

でも。
そんな日々もあとわずか。
年末年始は、ひたすらナマケモノになってやるーー

朝寝して
好きな時間に起きて
ゆっくりコーヒーを飲んで
昼間っから日本酒でほんのり酔っぱらって遠藤酒造場
気が向いたら街へお散歩に出て
眠くなったら時間を気にせずに寝て
眠くなければいつまででもネットとか録画とかDVDとか
観まくって【THANKO】
食べたい時間に食べたいものを食べて松乃江..etc.etc....

あ〜楽しみだなー、年末年始

よし、それまであともうちょっと、頑張るぞー

コロナコロナで暮れゆく今年だけど、
その分、のんびりしたり、自分の生活とか価値観を見直したりと
良いことだってありました

不平不満を口にするより、いいことを探して、
希望を持って生きてゆきたいものですね

.....って、まぁ、今の日本の政治には何の希望もなければ
期待もできないけどね

ここはみんなで「自助」と「共助」で頑張りましょ
この国はもはや無政府状態だからね
最初から無いものと思えば、腹も立たないし。

ご機嫌でゆきましょう

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

3.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10404036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。