アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月10日

そしてまた、日常。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車


月曜の夜から弾丸の旅を満喫してたけど、今日は朝から晩まで
ひたすらお仕事。
あっという間に、いつもの忙しい日常が戻ってきました。

しばらくはお仕事に集中して、またいつか旅に出たいと思っていますが....
このご時世、今度はいつ、行けるのかなぁ

ま、政府がGo Toをやっちゃってる以上は、尾身会長が何と言おうと
行っちゃうだろうけどね

私はひとり旅だし、基本、人と接することはないので
まず人にうつすリスクはないはずなんだけど....
とは言え、東京からの旅人はあんまり歓迎されないんだろうなぁ

経済か、感染の封じ込めか。
もちろん、どっちもやらないと生きてゆけなくなるんだけど。

いろいろ難しい世の中になりましたが、とにかく、ひとりひとりが
出来ることを全力でやるしかないですよね

まずは体調管理を万全にすること。
免疫力上げて、ね。

【伊藤久右衛門】
お茶には殺菌作用があるっていうし。
バシラーティージャパン
紅茶は体温を上げてくれるらしい。ショウガなんて入れたら最高☆

そんなこと書いてる私が、実は忙しくて睡眠が足りてない
今日もこんな感じのあっさりブログだけど、お許しください

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

14.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10399638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。