アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月26日

22時の月。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

もうなんだか毎日毎日忙しい
今日なんて久しぶりに22時過ぎの帰宅
ちょっと前の私なら、とっくに夢の中だった時間なのに...
なんだかとっても不健康で不自然なことをしてる気がする

帰り道、空を見上げたら、きれいに澄んだお月さま。
疲れた心にも体にも、沁みるなぁ....って

お仕事をしていれば、たまにはこんな日もある。
本来、夜は家でゆっくりしたい私にはあんまり嬉しくないけど、
でも、夜道を帰宅するっていうのも、時にはいい刺激なのかも

明日もまた早くからお仕事なので、今宵はあっさりブログにて。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

ウィルス対策にフェイスシールド
次亜塩素酸水なら除菌水ジーア

3.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10366453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。