アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月15日

今言うことじゃないでしょ

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

しばらくGo Toやら何やらで影をひそめていていたコロナが、
また最近、ホットな話題のようで...

「このままでは医療崩壊」とか、マスコミは異様に煽ってくるけど、
気温が下がって乾燥すれば、感染は拡大するって話、
6月の時点でさんざん、学者さんやお医者さんが
みんな言ってたことでしょう

なんで今になってそんなこと言ってるの
マジで対策する気がないってことですよね

こうなることがわかってたから、その時点で先手を打たないと
そりゃ今になってどうにかできるもんではないわな。

もう、本気で怒る気にもなれない。
(それもきっと良くないことだとわかってるけど)

頭に来るだけ損だから、もう国なんて無視してやるー

ま、そもそも「自助・共助・公助」、だからね。
まず自分。次に助け合い。最後の最後に公共機関だから。
(完っっ全っっに、自虐です)

自分の身は自分で守りましょ
国はなんにもする気はないようなのでね(情けねぇ)

次亜塩素酸水なら除菌水ジーア
ウィルス対策にフェイスシールド

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

1.jpg
心が疲れた時には、美しいものを見て自分を癒してあげましょ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10339195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。