アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月10日

足つぼマッサージ。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

好きな場所はリラクゼーション施設。
特にリフレは大好きで、
ちょいちょい、いろんなリフレのお店に出没しています。

先日行ったのは、最近、近所にオープンしたマッサージ屋さん。
チェーン店じゃなくて、こじんまりとしたシンプルなお店でした。

ずーーっと、小忙しい日々が続いていたので、
(よーし、これが一段落したら、足もみに行くぞーー)
って楽しみにしていたのです。

で、待望の当日。
ガーリー感の漂う、高い声のお兄さんに施術していただきました。
(この時点で、ちょっと怪しいですよね。笑)

いろいろなお店でリフレを経験している私は、
相性の良し悪しなんかも多少は感じるので、
今回はどうかなぁって思っていたのですが....
正直、技術はそれほど....な感じだったけど
一生懸命施術してくれていました。
ま、料金も低めの設定だったから、私もそれなりの技術なんだろうと
割り切っていたんですけどね

で。マッサージはまぁいいとして。
気になったのが、お兄さんの鼻息。
マスクして施術してるし、ま、力仕事ですから、
鼻息も出ちゃうよね〜.....とは思いつつ。
あまりにもずっと鼻息だから、
こちらもなんか息苦しくなってきて
しまいには
(この部屋の酸素、全部持ってかれるんじゃないだろうか....)
と心配になりました。

結果、あんまりくつろげなかったかも

そんなマッサージが終盤に入った時、
あんまりやられたことないんだけど、
お兄さんが私のふくらはぎをパンパンと叩きはじめ....
そこからまぁ、叩くこと叩くこと。

足裏はやさしくマッサージしてくれてたのに、
ふくらはぎになんか恨みでもあんのかくらいの
結構な力で叩きまくる。

思わず
「どうかしたんですか
って聞こうかと思ったくらい。

ひょっとすると私が受けているのは、ライトな虐待
とか思っているうちに、施術が終わりました。

さっきまでの力の込めようとは対照的な、ガーリーな高い声で
「以上で終了となりまーす、お疲れさまでした〜」と
やさしく言って下がってゆくお兄さん。

謎につつまれながらボーッとしていると、
お兄さんが再びやってきて、足を拭いてくれると言います。

マッサージが終わったあとは、たいてい、
ホットタオルで拭いてくれますが......
お兄さんが持ってきてくれたそのホットタオルが、
まぁ、熱いのなんの

私もホットタオルは熱いのが好きなんだけど、
その私にすら
アッチッッ
ってなるくらいの温度。

お兄さん、手の皮、どうなってるん
って思いました

しかも、そのあっつ〜いタオルで、私の足を力いっぱい、
ぎゅうっっ.......と拭き上げるんですよ。
まるで大根についた泥を、この雑巾で拭いてやるゼくらいの
勢いです。

なんか私、悪いことしたっけ
って、率直に思いました。

お兄さんはふくらはぎに対しては猛烈に叩くし、猛烈に熱いタオルで
猛烈な力で拭き上げた一方で、かかとや指先はやさしい手加減で
拭いてくれました。
しかも、ふくらはぎが熱を持って行ったおかげで
すっかり冷めたタオルで。

あのお兄さん、やっぱりふくらはぎに恨みがあったのかなぁ
ちょっとびっくりしたけど、それなりに面白かったので、
これからもまた通うと思います(そんな私はドM)

みなさまも、健康管理を大切にしてくださいね
体は日々、いたわってあげないとね。
おうちでほっこり♪本格セイロンティー

台風も来てるし、いざという時の備えも忘れずに
懐中電灯型LED電球

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

お天気になったら、ウォーキングに行きたいな〜。
0.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10255932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。