アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月08日

百恵ちゃん。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
好きな食べ物は餃子

餃子が好きすぎて、天気図にあった「銚子」を
あやうく「餃子」と読みかけました


この前、BSで百恵ちゃんのファイナルコンサートをやっていたので
なんとなく録画しておきました。
で、先日、これまたなんとなく観てみました。

私の世代は、どっちかっていうと聖子ちゃんと明菜ちゃんが
アイドルだったから、百恵ちゃんはちょっと大人すぎる感じが
していたんですが....

当時の年齢をあらためて知ってびっくり。
21歳だったらしい。。。

録画を観ながら「こんなに大人っぽいけど、
確かこの時まだ25歳くらいなんだよなー」
なんて思ってたんですよ。

ところが。

まだ20歳や21歳だったなんて

なんて大人びた人だったんでしょう。

人ってやっぱり、経験が顔とか雰囲気を作るんだなーって
思いました。
見るからにダメそうとか、
バカそうな人っているじゃないですか(そういうお前は何様だよ)

百恵ちゃんは、見るからに筋が通ってそうで賢そうです。

息子さんたちは、お母さんのアイドル時代の映像を見て
どう思ってるのかなー

しかし、映像がホントに昭和っぽくて笑えました。
特に、いわゆる"ダンサー"のおじさんたち。
全員、一様に顔が濃くて、ほぼひげ面。
ダンスもそんなにキレッキレでもなく、"並"って感じ。
そして何より、ダンサー陣の名前が
"ダンディーズ"って....笑
ダッサッッ
芸人さんにいそうですけどね。

良くも悪くも、昭和のユルさが感じられて面白かったです。

あの頃は気づかなかったけど、
百恵ちゃんってキレイだったんだなぁ....(失礼です)
顔の造作うんぬんではなくて、精神性がにじみ出てる顔。

人は、自分の顔に責任がありますね。

しかも、お肌がこれまたとってもキレイ。
あんなに忙しかったはずなのに、ブツブツがひとつもない
きっと、体に良いものを摂っていたんでしょうね。

心も体も、やっぱりキレイがいい。
添加物ばっかりの食事は、心まで病んでしまうから.....
体に良いもの、心がけましょ

繊維入り無添加人参ジュース定期便
無農薬野菜のミレー
グラスフェッドの『なかほら牧場』

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

0.jpg

最近の百恵ちゃんは、さすがに還暦を超えておばさんになってる。
百恵ちゃんだって歳をとるんだから、私も年取るの当たり前だなー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10254666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。