アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月30日

そして9月の最終日。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

今朝は寒かったーーー
ちょっとオーバーかなって思うくらい
ニット素材の洋服を重ね着して家を出ましたが、
ちょうどよかったです。

しっかし、日中との気温差

こんなの日本じゃなくて、どっかの砂漠の気候じゃね
って思いましたね

最近はめっきり、日の出も遅くなって、
着々と季節が冬に向かって行くのを実感します。

冬は苦手というか.....好きじゃないんだなー
まぁ、秋よりはマシかもだけど。
(秋は、夏の終わりだから好きじゃないのです)

今日も忙しかったので、写真は以前に撮ったものを....

1.jpg


怒涛の9月がようやくおしまい....
とは思ってるものの、この忙しさもまだあと1週間ほど続きます。
体がもつかな〜

けど、人間、ある程度の負荷がないと、
どんどん退化してゆくからね
なんとか乗り切ります

ちゃんと免疫力をUPするものを摂って、
常にコンディション整えておかないとね
無農薬野菜のミレー
ご当地牛乳グランプリ最高金賞受賞!昼夜自然放牧の【なかほら牧場】
ノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」

あとしばらく、あっさりブログは続きます。
でも、継続することに価値があるって思って頑張っているので
これからも気長にお付き合い頂けたら嬉しいです

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10232832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。