アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月16日

寝言は寝てから言いましょう。オリンピックは当然、中止!!

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

今日はお仕事なので、ちょっとだけウォーキング。
相変わらず早朝からものすごい陽射しだけど、
確実に空は秋めいてきました。

これはもう、秋の空ですね。
写真だけ見ると涼し気ですけど、汗かきながら撮ってました

0.jpg


家々の前には、キュウリとナスのお馬さんが...
今年はお団子も添えられていました。

こういうのを見ると、

(あ〜、ニッポンの夏もそろそろ終わりだなー)

って思って、悲しくなります

長崎では精霊流しも行われる時期ですね。
この時期には必ず、さだまさしさんの歌を思い出します。

私が「精霊流し」という歌を聞いたのは、まだ子供の頃。
だから、詩の意味はよくわからなかったけれど、
こんなに悲しく、心惹かれる曲がこの世に存在するのかって
思っていました。

あの世に渡ったみなさまが、お幸せでありますように


それにしてもホントに連日、バカみたいな暑さですね。
この気温の中でオリンピックやるつもりだったんだから、
まったく正気の沙汰とは思えないですよね。

ワクチンの完成なんてもちろん無理だし、さすがにそろそろ
中止って発表するんでしょうね....なんて思っていたら、アナタ。

ウィズコロナ五輪開催への会議を9月に設置

だってさ。

バッカじゃなかろうか

五輪なんて中止だっつってんだろーー

このク〇暑さの中で、死者でも出したいんかい
しかも、そもそもウィズはNGだろー
正解はウィズアウトだ、このやろーー
こんな簡単な英語もわかんねーのかっっ

安倍政権、死ね〜〜
安倍やめろ〜〜

あ゛〜 頭に来すぎて体に悪そー

いや、これだけ連日「熱中症」って騒がれてる中で
運動ってさ〜....

って、もういいや。
バカに何言っても通じない。

早くやめろ。

五輪の会議なんかよりも、モーリシャスの重油流出事故に対して
なんかやってるの

ようやく、小泉ノー〇リン大臣が会見してたけどさぁ。

遅すぎ。

しかも、日本からの派遣は(報道によると)たったの6人だと。

何もかもケタ外れに、やる気が感じられない。

その上、座礁の原因が
Wi-Fiに接続するために島に近づいた
ためっていう供述があるらしい

なんでも、座礁の直前に、乗組員の誕生日を祝っていたんだと。

いや、あり得るよね〜
ばかばかしいけど、モラルのない人間がどこにでも増殖中の昨今、
じゅうぶんあり得る話だと思う。

もう、ホントにこんな国やだー
乗組員は日本人じゃないらしいけど、そういう問題じゃないだろう。

もう、現実逃避してやる
<世界80都市>日本語ガイドの海外ツアーならタビナカ

たまには、自分を解放してあげましょ
時々は愚痴も言ってみたりして、デトックスしなくちゃね
体の中からきれいに!【ブラウンビレッジ】


本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10123317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。