2021年01月11日
石川氏の「ワシントンからの(4回目)のメッセージ」2020年12月17日やはり3.11は人工地震だった
毎回石川氏の「ワシントンからのメッセージ」には驚いています。というのは、これまで「陰謀論と片付けられてきた事柄がこうしてトランプの近い方たちから、具体的にメッセージで伝えてきてくれるのが「真実」なのだというサインだと思うのです。だからこれは拡散するべきだと思うのです。
きっとこれを読んでいる方は半信半疑かまたは頭から「バカ」だと決めつけているかと思うのですが、これから歴史が証明していくでしょう。(動画ご視聴はタイトルをクリックすると観られます。)
始めに私のチャンネル登録賜った方、そして連日熱きコメントを賜った方、そしてお電話、メールなどで多数の貴重な情報、そして励ましを頂き、衷心より感謝と御礼を申し上げる次第であります。本当にありがとうございます。
昨晩深夜1時過ぎにワシントンからメッセージがありました。
日本全国の皆さんそして全世界の皆さんにご紹介をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
まず石川様が我々の伝達通りに正確に一語一句お話する姿に感嘆いたしました。ありがとうございました。
そして石川様の話をご視聴いただいた日本の皆様のコメントすべて読ませていただきました。
とても暖かい応援に感謝します。
(本当にうれしいですね。ありがとうございます!)
本日の皆様のコメントは今の世の中の仕組みや与えられた情報が、いかに権力者たちに都合の良いもので出来上がっているということに、たくさんの方が気が付いていることに感謝いたします。
ここでもっとも基本的なことをお話します。
今は大統領選が気になっていると思いますが、なぜトランプ大統領になり、アメリカや世界の仕組みを変える戦いに挑んでいるのかの話をさせていただきます。
それはケネディ大統領から始まります。
彼はあることを公開しようとして暗殺されました。
それから時が経ち、我々は本来の米国合衆国憲法の基本である自由と平等、そして民主主義というものの根本が揺らいでいることに気づき、正式に1999年5月から21年間に及ぶ戦いに挑みました。
まず我々は、ケネディの公開しようとした素晴らしい物事を実現するために、現在の社会を裏から操っている権力者と対峙して、その矢面に立つ最後の仕上げに、トランプは手を上げて自ら大統領選挙に挑み、勝利してくれました。
それにより人間の自由と平等と愛を奪う全体主義や共産主義が、今こそなりふり構わず牙を向いています。
このことが明るみ出ること、そして地球のすべての人類が自らこの世の中は何かおかしいと気が付いてくれたこと。これこそが我々が目指していたところであります。
これは善と悪との戦いと思っております。
我々は生まれながら自由であり、平等であり、地球上のすべての人々や生きている草花や動物たちの物です。合衆国憲法にはその基本理念があります。自由と平等、貧困のない皆が笑顔で暮らせる世界を目指して参ります。
日本の皆様の温かいお言葉が何よりうれしく思います。
皆様が全能の神と共にあることを祈っています。
今後9.11や3.11のような自然の摂理のような、仕組まれた人工的な悲惨な災害はもう起きません。すべて終わりました。
闇側の本当のトップたちはすでに何も動けません。あとは残っている実行部隊だけです。
やがて壊滅されるでしょう。
本日の午前2時から闇との最後の聖戦があります。
48時間以内に全てが終わります。
そして地上に明るい光が照らしだし、満ち溢れることを誓います。
今何より大切なことは民意です。
トランプは独裁者でなく、憲法を順守する共和党の大統領です。
民意がなければ非常事態宣言も、戒厳令も国家反逆罪も行えません。
今週で盛り上がります。
皆バイデンになったら何かまずいのでは、ということを気が付きだしました。
いよいよ真打の出番が来ます。
待ち遠しいですね。
民主党は社会主義でなく共産主義におかされていることに気が付いていても、自分たちの利害が優先して、また買収されていて盲目状態です。
一番大切なものを失い、光を感じられなくなっています。
彼らの行く手には暗闇だけが待っています。
でも今の戦いは誰も共和党と民主党の戦いとは思ってないです。
最後に今日なぜ1999年の話を出したかといいますと、石川様は本当の関係者とコンタクトしているサインであります。
だから初めに出しました。
以上本日のワシントンからの伝言でありました。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10464181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック