アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月02日
今日の夕食+スイーツ
さっきアップしたカラオケの後、夢庵で夕食を採りました
 ↓ 若鶏の甘酢あんかけとご飯けんちん汁セット964円也


夢庵もガストも値段が高くなっているような気がします怒り
前は1000円で3品ぐらい頼めましたような・・・?
こういうのも580円とか680円とかだったような気がする
味は美味しくないです〓
大戸屋はそれなりに美味しいと思いましたけど
ウチの近辺には無いんですよね・・・
多分私の家から一番近いのが甲府、それだったら他で食べます

美味しくなく、満足感がないのでミニストップでスイーツ購入
季節のいちごパフェは私で、いちごのミルフィーユは嫁さんの
イチゴとクリームは娘に食べられてしまいました(ノω・、)



 ↓ ついでにこんな物も発見したので購入


Posted by ピロ at 23:53 | グルメ | この記事のURL
2011年03月02日
カラオケ行ってきました
今週から仕事が月曜〜土曜、バイトが日曜になってしまうので
娘とあまり遊べなくなります。゜(p´ロ`q)゜。←365日仕事ですよ・・・〓
今日は嫁さんが休みだったので私の仕事が終わってから家族で
ラウンド1でカラオケです(o≧д≦)ノ

ライブダムを今日初めて使ってみたのですが
操作が分かりにくいです(ノω・、)
終盤頃にはだいたい分かるようになりましたけど、
娘がコントローラーをイジリたいので取り合いです〓
だいたい歌うのは絶叫系の曲かバラード
今日よく歌ったのはTM−RevolutionとGackt,あとは洋楽


 ↓ メガポテト 600円也 明太マヨソースが美味いのだラブ


 ↓ こんなのがありました。今度行った時にちょっとやってみようと
思います。でも誰も聞きたくないかも・・・(;´Д`)y─┛~~


とりあえず聞きたくないかもしれませんが、ここにアップしますよ(o≧д≦)ノ
文字デカデカさせてタイトルは

” 俺の歌を聴けー!! ” ですかね?

それとも” ジャイアンリサイタル ” でしょうか?

一番可能性が高いのはそんな事忘れてアップしないですけどね落ち込み

Posted by ピロ at 21:56 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。