アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月29日
関東各地の放射能可視化
関東各地の環境放射能可視化

 ↑ 参考にしてみて下さい

放射能汚染された土地にひまわりがいいらしいですよ笑顔
放射能汚染された土地が30年掛かって浄化するところ
ひまわりなら20日で95%除去してくれるらしいです
凄いなぁ〜(o≧д≦)ノ

 ↓ 記事

ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去






Posted by ピロ at 17:07 | 日記 | この記事のURL
2011年03月29日
愚痴をこぼしてズビバゼン・・・
明日以降の仕事予定がまだ決まってません・・・
今日仕事に行ってやっと分かるんだろうなぁ怒り

昨日朝帰ってきて寝ようと思ったら嫁さんが洗濯物干すから
娘を見ていてと言うじゃないですか
いいよと面倒を見て8時30分事寝ました
そして会社から電話が・・・寝たばっかだぞ(-_-メ;)

まぁしょうがない仕事の予定だしと自分に言い聞かせ9時に寝ました
そして12時30分に再び会社から電話が・・・・・・ヾ(`д´#)
夜勤明けで寝ている事ぐらい知っている筈です
人の事なんかお構い無しって事だなヽ(`Д´)ノ

その考え足らずな思考に頭にきて
そのまま眠れなくなりました怒り
通常通りの予定ですらまともにシフトを組めないんだから
停電の関係もあったら完全にキャパが足りないのでしょう
普段とても偉そうなんだからもっとなんとか出来ないモンですかね〜
私の経験上、偉そうにするならそれだけの仕事をしないと
いつか誰かにやられます
残念です、とても残念な人です

・・・4月1日の入園式は両親共に出席しなければならないと
保育園から言われているので休ませて欲しいと
前からいってるのですがそれもまだ分からないのだそうです怒り
ホントイライラします。小学生でもこんな仕事出来ますよ
残念ですホント残念です

スミマセングチバッカニナッテシマッテ・・・






Posted by ピロ at 08:13 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。