アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月07日
明日ガソリン値上がり
今日ガソリンスタンドからのメルマガで
1g5円の値上げの通知が来た・・・
また5円上がるんかヽ(`Д´)ノ
急遽スタンドで満タンにしてきました

以前レギュラー180円台になった時は1万円で満タンに
ならないという悪夢がありました(;´Д`)y─┛~~イヤダー
あの時は月のガソリン消費量が3万超えたので
正直しんどかったです・・・
ウチは2台所有なのでそうなったら通勤は寒くても雨が降っても
バイク通勤ですね

早く電気自動車が当たり前の時代に突入して欲しいです(ノω・、)







Posted by ピロ at 22:29 | 日記 | この記事のURL
2011年03月07日
娘の為に
今娘の為にコツコツ溜めているものがあります
これはコレです

Dydoの自販機でポイントを溜めて貰えるブロックです(o≧д≦)ノ
200ポイントで貰えるのですが、なかなか溜まりません
まだ50ポイントですよ(ノω・、)
根気がいりますなぁ〜(;´Д`)y─┛~~

さっき娘が書いていました笑顔
クオリティー高いですノ´▽`)ノ

お化けなんだそうです
”お化けだぞー怖いよー”
なんて可愛らしいこと言ってましたラブ

Posted by ピロ at 17:43 | 子育て | この記事のURL
2011年03月07日
サボタージュ
今日は久しぶりにサボタージュな気分です(´・ω・)y─┛

というのも今日からバイトに行く予定だったのですが
班の方が亡くなり何か手伝いがあるといけないと
休む事にしました。
ですが結局のところ通夜の手伝いもしてません
いいのかな?とも思いつつ、何もしてないです・・・

お通夜は出たのですが、黒い靴下に履き変えるのを忘れて
しまいました〓
終わって靴を履き替えしようと思った時に気づきましたよ(;´Д`)y─┛~~

昼間は娘を預ける予定をキャンセルして腹ごしらえ
相変わらずバカの一つ覚えのメニューですが
今日は梅香園という台湾系の中華屋で食べましたラブ


食事後はゲーセンに行きプリキュアのゲームです
最近ボタンをタイミング合わせて押すのが上手く
なりましたキラキラ


最初はスイートプリキュアの絵を見て子供向けでもないなぁ〜
と思っていたのですが、最近は随分見慣れたのと
クオリティそんなに悪くないな・・・と思うようになりました
キュアメロディが変身した髪型が気に喰わないだけです


かなり上達したので初音ミクのProjectDivaを
やらせてみたのですが、やはり全然駄目ですね〓

Posted by ピロ at 00:05 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。