アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月10日
今日の夕飯
今日はスシローに夕飯食べに行きました笑顔
100円の回転寿司の中ではスシローが一番ではないでしょうか?
元々寿司はそんなに好きではないので
本当においしい寿司じゃないと食べたくないのです←我儘な奴です
なので回転寿司では安いネタオンリーですよラブ






シメはパンナコッタです。このチープな生クリームが美味しいのですラブ

今日は10皿ほど食べたのですが、私が小学生の頃は
50皿ぐらい普通に食べてました困った
その当時はサラダ系の物は3貫のってた事を考えると
もの凄い量です・・・
でも太らなかったんですよねー
ファーストフードでも5000円ぐらい食いまくってました〓
イチゴ狩りなんかも100個以上食べてたな・・・
食い過ぎですよ〓

Posted by ピロ at 21:01 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。