アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月24日
明日休みになった
昨日は明日(金曜日)休みと言われ、
今日の午後になって明日仕事と言われた怒り
しばらく休みは無いからと言われてバイトもキャンセルです
さすがに頭にきて無理と言いました

当日の帰る頃にならないと予定が組めない管理者・・・
無能としか言いようがないヽ(`Д´)ノ
作業者には私生活なんか無いとでも思っているんでしょうか?
便所で隠れてサボってる暇があるならちゃんと
予定を組んでほしいものです(;´Д`)y─┛~~

まぁ仕事があって給料に反映されるからいいんですけどね
このままずっとあれば転職なんか考えなくてもいいのですが
無い時の給料がとにかく酷い・・・〓
初めてもらった給料と変わりませんよ(´Д⊂

現在私のこずかい5000円也(´Д⊂
悲しすぎます(;´Д`)y─┛~~









Posted by ピロ at 21:01 | 日記 | この記事のURL
2011年03月23日
ただの可燃物を製造する会社
停電の影響で仕事が増えてきました
ウチの会社のボロ製品が世に出回るなんて
ここまで品薄になりましたか・・・
世も末だ

自分で言うのもなんですが本当に駄目な製品です
私だったら絶対クレームつけてしまいます
その前に買いませんけどねー(;´Д`)y─┛~~
特殊な物なので特定されて
クビになっても困るので何を作っているかは言いませんが、
ただのゴミです。ただの可燃物です

今週からシフトがメチャクチャです〓
週末から夜勤になりそうです・・・
12時間交代だとブログの更新があまり出来ないかも
しれませんが、出来るだけ更新していきたいと思います
体持つかな落ち込み





Posted by ピロ at 20:47 | 日記 | この記事のURL
2011年03月22日
面接
今日は面接に行ってきました
介護関係の仕事です
資格なんかないし落ちるのは目に見えているのですが
とりあえず話し聞くだけでもと思ったので受けてみました

とりあえず二次面接は一週間ぐらいしてから
再度行うらしいのですが、期待しない程度に待ってみます笑顔

まともな仕事に就きたいですね〜(;´Д`)y─┛~~

Posted by ピロ at 13:06 | 日記 | この記事のURL
2011年03月21日
ありがとうございます
ありがとうございます笑顔
みなさんの温かいお言葉でブルーな誕生日を
温まる誕生日で迎えることができましたドキドキ大

コンビニのケーキでいいから食べたかったなぁ〜(ノω・、)
来年の嫁の誕生日には何も買わないし、何も言わないでやるヽ(`Д´)ノ

なんかケーキ食べたくなってきたので明日自分に
おめでとうケーキ買ってこようびっくり
・・・さ、寂しい〜(ノω・、)

Posted by ピロ at 23:40 | 日記 | この記事のURL
2011年03月21日
嫌なものを見てしまった
先日地震雲の事を書き込みましたが
実に嫌なものを見てしまったと後悔です(;´Д`)y─┛~~

山梨、静岡で地震がやばいらしい

この前茨城で起きた地震は別ものだったのでしょうか?
気になった方は注意して見てましょう
(´・ω・)y─┛

Posted by ピロ at 11:58 | 日記 | この記事のURL
2011年03月20日
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ俺ちん〜♪
ハッピーバースディ俺ちん〜♪
ハッピーバースディディアー俺ちん〜♪
ハッピーバースディ俺ちん〜♪

おめでとう38の俺ちゃん笑顔
今日は自分以外誰も祝ってくれないね(ノω・、)
あぁ寒いなぁ〜なんか寒いなぁ〜
ここは北極なんですか?

今日はレタスを破壊して破壊して破壊しまくって
ニンジンをギッタギタに切り刻んでやったぜぇ〜
フハハハハ〜 
※ バイトです

あ〜あ
悲しいなぁ〜寂しいなぁ〜


Posted by ピロ at 15:01 | 日記 | この記事のURL
2011年03月19日
お父さんといっしょ
今日は一日娘と遊びました
最近また成長してきたなぁ〜と実感します(o≧д≦)ノ
今まで携帯も適当に押していたのが、
ボタンを見てちゃんと撮ったり、曲とか聴くんですよねノ´▽`)ノ
会社関係の携帯に電話しちゃったりする時は
ヒヤヒヤもんですけど・・・Σ(°д°lll)ガーン
脱いだパジャマをたたんだりしている姿を見ると嬉しくなりますね

でも知恵を付けてきてあれはどうのこうのとか
パパ駄目でしょ!とか言う事が段々生意気になってます
もうすぐパパ離れしてしまうのかなぁ〜?(ノω・、)

今日の目的は自家発電型のライトで
携帯の充電が出来る物を探してたのですが
何もなかったです・・・
買い占めが横行していて残念ですね

昼は以前にも紹介した鐘庵で
かき揚げ丼セット700円を食してございます(o≧д≦)ノ
頼んだ後に前にかき揚げを載せた事に気付き失敗した〜!!
と思いましたが後の祭りですよ(´Д⊂
駿河丼を紹介したかったんですけどねぇ〜・・・
また今度載せたいと思います


写真撮るのを忘れていて少し崩れています
でも美味しいですよ(;´Д`)y─┛~~ツタワルカナァー

ゲーセンをハシゴしたりいろいろお店を
回って私自身もストレスの発散になりました
起きる時から寝る時まで一緒だったのは久しぶりです
ずっとは疲れますがやっぱり癒されますね(o≧д≦)ノ

 キラキラ 娘 命 で す!!キラキラ



Posted by ピロ at 22:56 | 子育て | この記事のURL
2011年03月19日
当たってしまいました
昨日地震雲が出ているとブログに載せましたが
茨城で5強の地震が起きてしまいました・・・(;´Д`)y─┛~~ヤダヨー
でも東北の地震からすると規模が大きくないせいか
全然報道しませんね
地震大国ですから大した事ないんでしょうか?Σ(°Д°;
それともTVは視聴率だけが大事なのか?
大した被害がなければいいのですけど・・・

ここのところ毎日地震雲をみるので皆様の気をつけて下さい

Posted by ピロ at 19:49 | 日記 | この記事のURL
2011年03月18日
地震雲が出ています
私は日頃地震雲を気にしています
地震雲が出ているからといっても
あくまで私の主観であって、
地震が起きる確証がある訳ではありません
ですが参考にして備えるという事は悪い事では
ないので気になる方は備えて下さい

ここ数日はほぼ毎日地震雲を見る事ができますが、
今回見た雲は初めて見る地震雲です

 ↓ 勝手にお借りした日本のプレート図

まず日本には4つのプレートが重なっている所にあります
コレを見るだけで結構恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




地震雲はウロコ雲とか言われていて
本当はもっとウロコの形をしています
飛行機雲かと思ったりもしたのですが、
飛行機雲ではないです
これも私が思っている事なので根拠など無いのですが
ウロコ雲は微動の揺れによる低周波が大気に
伝わり雲の形が変化しているのではないか?
と思っている訳です

雲の出ている方向を見ると
太平洋プレートに沿って出ているのと
別の他の方向にも出ている事
これが初めて見る地震雲なんです

一応根拠のない事ですが気にしているだけでも
パニックにならないで済むかなぁ〜と思い書いてみました
ちなみに地震雲を見て2〜3日以内にどこかで
地震は起きてますが、あくまで根拠の無い事なので
参考だけということでお願います



Posted by ピロ at 11:32 | 日記 | この記事のURL
2011年03月17日
火事に遭遇
今日出勤の途中火事と遭遇しました
会社のすぐ近くで通行止めで迂回していると
消防車のスピーカーで今から突入しますという声が・・・


ウチの近くでも煙は見えていて火事かなぁ〜と思っていたのですが
時間的に10分以上経っていました
すでに非難していると思ったのですが
まさか人が残ってるなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だ、大丈夫かー!!!!!????
明日の新聞に載ると思うのですが、
残念ながら新聞は取っていないのです(´Д⊂

守衛のおじさんに聞いたら新築2棟が燃えたそうです
この大変な時期に・・・
無事だといいです(ノω・、)

追記:
迂回している途中前の車に会わせて走っていたのですが
交互通行出来る所から途中車一台しか通れないような
道に差しかかろうとしたところ後ろにいた車が
私の車の前に割り込みしようとしてきました
みんな混んでるのを我慢して走っているのに・・・

会社に遅刻するかもと思って焦っていたのもあり
プチンとキレてしまいました(;´Д`)y─┛コマッタチャンダネ~~
クラクションをビービー鳴らして
車のノーズを衝突寸前まで突っ込んでやりました・・・

モラルのない事をやっているのを見ると
つい頭にきてしまうのです落ち込み
反省です







Posted by ピロ at 23:05 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。