アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月05日
町内の集まりがあった
今日は同じ班の方が亡くなり公会堂で集まりがありました
役割を決めるのを話しあったのですが、
なかなか決まりません落ち込み

頭が痛かったので30分ぐらいで終わってくれたらなぁ〜
と思ってたのが甘かったです落ち込み
受付を決めるだけで1時間以上・・・
あーでもない、こーでもないとどうでもいい事ばかり
団塊世代の隠居されてる方が多いのでヒマなんでしょうね(-_-メ;)

同じ班の中に以前勤めていた会社にいた方がいるのですが、
その人が班長をやっている時ゲートボールをする老人達が使うので、
子供が公園で遊ぶのをやめさせろと言われたそうです
ここは町内の人が使うところなんじゃないの?
と言ったところ老人の唯一の楽しみを取るのか!!
と言い返されたそうです
その人はキレてもう町内の事はやらねぇと言ってしまったそうです落ち込み

普通そんな事言いますかね・・・
常識的に有り得ないですよね。

私が住んでる所は40年ほど前に分譲された所なんですが、
下水道工事は家を建てた方が支払ったそうです。
一件あたり30万円ぐらい掛かったそうですね
普通はそこで終わりなんですが、新しく家を建てるもしくは
中古の物件を購入して住むと15万払わなければなりません
自分達が作ったんだという自負があるんでしょうけど
もう40年前の事ですよ!(-_-メ;)

と、こんな感じなので新しく入居した人に対して友好的ではありません
嫌で班を脱退した人もいますからね・・・
元会社で一緒だった人に絶対キレるよと宣言されてしまいました落ち込み
確かに会合でのやり取りを聞いているだけでもイライラします(-_-メ;)
お前がやってる訳じゃないんだから偉そうにしてんじゃねぇーよと
喉のあたりまできているのですが、班長さんが我慢しているのに
何か言ってはいけないと思い我慢しています〓

でも自分の事なら我慢出来るけど、子供の事で頭にきたら・・・
どうしたもんですかね?


Posted by ピロ at 21:16 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。