アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月08日
娘とオナラ
最近困っている事があります・・・
託児所で覚えてる言葉なのですが
いわゆるウンチやら、ちん●ん、オナラなどなど下系の言葉です落ち込み

女の子なんだから駄目だよと言っても一向にやめません(;´Д`)y─┛~~コマッタナー
オナラをしてパパブーしたと私の顔にオシリを近づけて
臭いを嗅いでくれときます(;´Д`)y─┛~~クサイー

今日もお風呂に入る前横になっている私の顔に尻を乗せて
ガス弾をお見舞いしていきましたうんち
嫁と娘大爆笑です・・・(-_-メ;)

・・・コレハワタシノイデンシデショウカ?
保育園に行ったら今以上に変な言葉を覚えてきそうで
心配です〓




アンケートに答えてポイントゲット!

Posted by ピロ at 22:14 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。