アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月26日
今日から夜勤だぁ〜
今日から夜勤になります。そしてしばらく休み無し〓
保育園の入園式には出るのですが、夜勤で朝帰って
そのまま式に出て夜勤に出るという事になりそうです(;´Д`)y─┛~~

私は仕事好きでは無いんですよぉ〜
土日祝は休みたいんです
宝くじでも当たればなぁ〜なんていつも思っています〓

話しは変わって仕事と関係ないのですが
さっき嫁さんの職場に靴を持っていきました←忘れた怒り
近くのお店で待ち合わせをしていたのですが
丁度水を売り出していました
一家族一ケースでお願いしますと店員が言ってましたが
この辺はまだ関係ないだろ!!と思うのは私だけでしょか?

でもお金にも時間にも余裕のある方々が
群れて買っていました・・・
他の物もそうですが浅ましいにも程があります(;´Д`)y─┛~~
備えあれば憂い無しも分かりますが限度をわきまえて
欲しいものですね

Posted by ピロ at 10:58 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。