アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月09日
今日はミクの日
今日は初音ミクの日だそうです
ミク=39=3月9日って事ですね落ち込み
なんか一年中記念日があるんじゃないかと思うのですが・・・
前にも紹介しましたが、せっかくなので暇な方は見てやってください
凄いですよ、この技術ラブコレが出来るセット欲しい〜

 初音ミク ミクの感謝祭より
 ■ WORLD IS MINE
 ■ popipo 
 ■ 初音ミクの消失
 ■ melt 

 MMD PV (個人の方が作ってます)
 ■ Chaining Intention
 ■ Melody Line
 ■ Yellow
 ■ Ronde of Passible World
 ■ ストロボナイツ

すっかり初音ミクにハマってますね落ち込み
でもここまで進化しているのは正直凄いです。
今日もコンサートがあると思うのですが一度行って見たいです
・・・怖いんですけどね落ち込み




2011年03月09日
キュアモジューレ
今日は嫁さんが託児所から娘を連れて帰ってきた
助手席で寝ていたのですが、起きていきなりパパ嫌い・・・
おぉ娘よ、パパが何をしたのだ(´Д⊂
よくよく話しを聞いているとコインがどうのこうの・・・

先日娘とラウンドワンに行った時
馬のコインゲームをやった事を書きました
その時に娘が持っていたコインを少しもらったのを
怨んでいるみたい・・・(;´Д`)y─┛~~チョットモラッタダケジャンヨー

今日はジャスコで保育園の入園準備のお買い物に
行ってきたのですが、
行く間終始パパ嫌いだのコインいっぱいとっただのと
他にもいろいろ言ってましたよ
心にナイフがグサグサ刺さってます〓

そして嫁さんがワッペンなどを購入している間
私はこんな物を買わされた(ノω・、)


キュアモジューレ3980円也・・・
別にご機嫌取りではないのですけど
少ない小遣いからの出費・・・痛いなぁ〜(´・ω・)y─┛

Posted by ピロ at 21:38 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。