アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月22日

ポイ活始めて1か月でどのくらい貯まったかを比較してみた

無料登録や資料請求、カード作成はなし、手間だけで勝負

およそひと月前にポイ活サイト12個に一斉に登録した。

・アフィリエイトの裏技セルフバックを完全無料でやってみた話

その後、アンケートサイトのキューモニターで一番早く交換可能な50円相当に到達した。

・12個登録したポイ活サイトでキューモニターが一番早くポイント交換できた話 〜あとポイ活の注意点

今回は12のポイ活サイトでどれだけ貯まったのかを比較、報告する。

一気にポイントが稼げる資料請求やカード作成などは行っていない。
ポチポチとクリックやアンケートだけで頑張った。

時間には制限があるので、手間がかかるなと思ったものや効率が悪いと感じたものは次第にやらなくなった。
誰でもできる内容なので参考にしてほしい。

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる
12のサイトに登録して1か月。月いくら稼げるかを比較してみた

poikatsu1month.png
同時期に登録したポイ活サイトでは
0〜430円相当のポイントが貯まった。

楽天ポイントも比較している。
738円相当で最も貯まっているが、こちらは買い物に使ったポイントの還元も含まれるので参考まで。

12のポイ活サイトを合わせると、大体1500円相当のポイントを貯められた。
当サイトの目的である「月1000円の副業をたくさんやる」の一つを達成できたといえる。

それでは個別にコメントしていこう。
一番貯まったのはマクロミル:専用アプリとアンケート数の多さが勝因

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

1か月で430円貯まった。
アプリを通してのアンケートはストレスなく答えることができた。
アンケートの単価も登録したサイトの中では高く、数も多いため効率よく貯まった。

使った時間もその分多いが、答えやすさの表れだろう。
納得の1位である。

infoQ:アンケートの答えやすさNo.1

ポイントを稼ぐならInfoQ。業界最高水準の還元率。もちろん登録は無料です。

263円貯まった。
もっともアンケートに答えやすいページづくりができていた。
1つのアンケートに答えた後、期限の迫っているアンケートが表示される。
1つ1つに答える時間もそれほどかからないため、サクサクすすめられた。

1位になれなかった要因としては専用アプリがないせいでメールからアクセスする手間がかかることか。
多くのサイトに登録した弊害で、メールはどうしても埋もれてしまう。
手を付けるポイ活サイトを絞り込めば結果はわからなかった。
キューモニター:交換までのハードルが最も低い50円〜。アプリも快適。

★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!

251円貯まった。
50円から交換できるため、早いうちから意識して答えるようになった。
アプリでアンケート回答できるため、メールに埋もれなかったのも大きい。
貯まらなかったポイ活サイトの敗因は?

0円〜100円未満のポイ活サイトでポイントが貯まらなかった理由を考察する。

まず第一に、ポイントを貯めるための広告クリック、アンケートなどが答えづらいことがある。
アンケートページに広告バナーが多数貼られていたりする。
選択肢を選ぶ際に謝ってバナーをクリックするなどがストレスになり、次第とサイトに立ち寄らなくなった。

そして第二に、多数のメールに埋もれてしまうことだ。
アクセスしやすさでほかのポイ活プログラムに埋もれてしまったらだめだ。
触るきっかけがなければ何もたまらない。
今後のポイ活方針

貯めやすいプログラムに集約していき、効率を上げていくのが早期退職への近道だろう。

やってみた実感だが、アンケートやクリックだけでは月1000円レベルで時間的な限界にぶち当たる。
素直に資料請求などの高ポイント案件を試すか、ポイ活以外の方法を試す必要がある。
タグ:ポイ活 お金
posted by otsuprecurefan at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11645136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
---当サイトイチオシ副業---
プロフィール
さんの画像

滋賀県大津市のアラフォー会社員です 妻と娘と3人で暮らしています 仕事で体調を崩して以来FIREを考えるようになりました 実際に自分でやってみた副業・節約の経験を発信していきます 同じ目標に向かって頑張っている人に参考にしてほしいです 週1回以上更新します
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. no img 働きやすさとは何か考えてみた話
  2. 2. 忍者AdmaxとNendのクリック報酬収入を公開する話
  3. 3. no img 人への投資を真剣に考えてみた話
  4. 4. no img 経済の素人が資本主義について考えてみた話
  5. 5. ゲームで遊んでポイ活した話
  6. 6. no img 社会は何に金を使うべきなのか?
  7. 7. サラリーマンができる一番お得な投資について考えた話
  8. 8. no img 新入社員がすぐ退職する件の原因を考えた話
  9. 9. no img ディープフェイク問題の行く末を考える話
  10. 10. no img 花粉症対策の話

FC2 ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
お金(4)
副業(11)
節約(11)
投資(2)
ニュース(19)