アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月29日

ゲームで遊んでポイ活した話 〜君の目的は僕を殺すこと3

ポイ活の効率はどれも同じようなもの、と考えている。
効率が同じなら楽しめたほうがいい。
そう思って最近はゲームクリアのポイ活を進めている。

今回紹介するのはステップアップ形式でポイントが増加するもの。
全部クリアするのには時間がかかった。どのあたりで切り上げるかの参考にしてほしい。

■君の目的委は僕を殺すこと3 オススメ★★★★★
強くなり続ける敵をひたすら倒し続ける。
こちらもレベルアップを繰り返すことで倒せるようになる。インフレ系と言われるゲームだ。

敵を倒し進めることで徐々に明かされるストーリーやもらえる報酬など、飽きさせない工夫がある。
ある程度進んだところで敵が強くなって詰まるゲームバランスも丁度良く、いいゲームだと思った。
楽しくポイ活できたため、星5つの高評価にした。

私はポイントサイトのアメフリからこのアプリを楽しんだ。




ポイントのステップアップは3段階。
@3000体
A3500体
B4000体

各々、クリアしたときのパラメータを紹介しよう。
@第3000の魔神
ダイヤを溜め、10回ガチャを回してLv4下僕を早々に入手できたのがよかった。
Lv3下僕もバフ持ちのバクをPガチャで入手できたのも大きい。

技の選択をあまり意識せずクリアできた。

Screenshot_20230603_065509.png

A第3500の魔神
下僕の強化を繰り返してクリア。
技の選択はタイムエンペラー、破壊砲がマストといった感じ。

Screenshot_20230607_212912.png

B第4000の魔神
基礎攻撃力 Lv420 が決め手だった。
ここまでくると下僕のLvを上げるための素材量も多くなってきたため、
時間をかけて密造でコインを溜め、基礎Lvを上げていった。

Screenshot_20230727_205949.pngScreenshot_20230727_210024.pngScreenshot_20230731_185731.png

この先も進めるかどうか、未定ではあるが、即アンインストールはしない。
いいゲームは長く遊びたくなるものだ。
posted by otsuprecurefan at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2023年06月23日

ゲームでポイ活する話〜恋するコーデ ペアリウム Lv130


ゲームアプリ条件達成のポイ活案件

ポイントサイト チャンスイットの案件でポイ活をした。





ゲーム概要


恋するコーデペアリウムはヴィネットと呼ばれる自分の箱庭で素材を育て、それをもとにファッションや家具などのアイテムをつくる着せ替え、交流アプリだ。
特徴は他のプレーヤーとの交流を活発にするよう設計されている点で、他のプレーヤーの素材を育てる手伝いをすることで効率よく素材がもらえたり、他のプレーヤーとパートナーになったり結婚したりすることでしか得られない素材があることなどが特徴である。

レベルUpのための経験値は通常ミッションをクリアしないと稼げない。
通常ミッションにはさまざまあるが、メインの内容は指定のファッションアイテム、装飾アイテムをクラフトすることである。
クラフトには成功率が存在してクラフトに失敗することがあるが、実は失敗しても経験値は得られる。
それどころか素材が返ってくるため、失敗した方が得だ。
素材を集めるための時間を以下に短縮するかが早期クリアのポイントになる。
アイテムを使って成功率を上げることだけはしないようにしよう。

続きを読む...
posted by otsuprecurefan at 17:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 副業

2023年04月01日

ダラダラポイ活を続ける人に具体的な目標を示す話

何も考えないとやっぱり2000円/月そこそこ


「スキマ時間にコツコツ」でいろいろやってみたらどれも同じくらい稼げた話
過去に調べた時点では、私のスキマ時間で稼ぐ力は2500円/月だった。
現時点ではどうか?

20230401_income.png

結局変わっていない。
そこで、今回はこの稼ぐペースを加速させるための方法を考えてみようと思う。
続きを読む...
posted by otsuprecurefan at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2023年02月23日

Google AdSenceの代わりになるクリック報酬型のASPの話 〜nendの広告を並べてみた

Google AdSence以外の広告って実際どうなん?

早期退職のため副業で稼ぎたいと思っている身である。
当然ブログもマネタイズしたいのでクリック報酬型のASPには興味がある。
そして少し調べればサブドメイン下で運用するフリーブログではGoogle AdSenceの審査にすら挑戦できないことが分かる。

多くの人はレンタルサーバで独自ドメインを取りに行くのだろう。
Xserverドメイン

お名前.com

そしてそれはおそらく正しい。

しかし世の中には変わり者もいる。判官びいきという感情もある。
圧倒的シェアNo.1じゃないものを使って別解のような生き方ができたら爽快ではないか。
そんなわけで当サイトではフリーブログでも使えるクリック報酬型ASPを試しており、紹介している。
過去の記事では忍者Admaxの紹介をした。
Google AdSenceの代わりになるクリック報酬型のASPの話 〜忍者Admaxの広告を並べてみた

今回も、どのような広告枠が配信されているのかを伝えるページにしたい。
配信される広告は閲覧者の履歴などで最適化されているのは承知の上だ。それでも比較すればASPごとの特色のようなものは浮かび上がってくるだろう。参考になれば幸いだ。

続きを読む...
posted by otsuprecurefan at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2023年02月04日

ゲームで遊んでポイ活した話

ポイ活をいろいろと試している。
ポイントサイトのアプリでget系も試してみた。
スキマ時間に楽しんで効率よく貯められないか? という目的だ。

結論からいうと、効率はそれほどよくない。アンケートと似たようなものだ。
スキマ時間に楽しんで、はアプリによる。
楽しいものについては時間を食うので、効率を下げる可能性がある。

さぁ、ためしたアプリ3つをオススメ度と共に紹介しよう。

■もふもふ! お弁当パズル オススメ★★★★★
Screenshot_20230204_154917.png
同じ数字のピースを合わせ2のn乗の数を作る、いわゆる4096パズルだ。
ピースはどうぶつモチーフのお弁当おかずでとてもかわいい。
パズルが好きなのもあり、ポイ活関係なく遊んだ。

ポイント獲得条件もパズルを遊んで高得点やコンプリートを目指すもの。
ゲームの楽しみ方と一致していてストレスが少なかった。
ゲームが詰まったときのアイテムやコンティニューのため動画を見ることがあるが、時間さえかければそれも必須ではない。
楽しくポイ活できたため、星5つの高評価にした。

私はポイントサイトのアメフリからこのアプリを楽しんだ。




■ピコットタウン オススメ★★★★☆
Screenshot_20230204_160202.png
農業や探索で得た材料で店や食べ物や工芸品を作って販売し、お金と経験値を得る。
レベルアップと共にできることが増えていく箱庭ゲームだ。
ゲームを進めるにつれて主人公のルーツに迫るような物語も進展する。

収穫や建築などの作業はスワイプで一気にできて快適だった。
スケジュールを立てて最適に生産する体制をつくるのも好きな作業で楽しかった。
動画再生もゲームを進めるにあたり必須ではない。ゲーム性で勝負している良心的なつくりだ。
残念だった点はポイント獲得条件がレベルアップで、多様な生産品や街造り、ストーリーを楽しむゲームの売りとズレていた点だ。
ポイ活目的で入れると経験値収集に最適化させ、楽しまない要素が多くあるだろう。
翻訳が微妙なのも気にする人は気にするだろう。
オススメは星4つ。

ちょびリッチからポイントゲットした。




■Merge Defense Adventure オススメ★★☆☆☆
Screenshot_20230204_162020.png
迫ってくる敵に対し、砲台を設置して迎撃する。砲台は合成して強化できる。
敵が迫りきるまえに殲滅するディフェンスゲームだ。

残念ながらハマれなかった。
砲台を理論値どおり設置、合成しておけば負けることはない。
手順をミスって迫られても、アイテムさえあればなんとかなってしまう。
ヌルいバランスなのでプレイに作業感があった。

また頻繁にアイテムゲットのチャンスがあるが、その度に動画広告が挟まる。
ひたすら動画を見るゲームという印象だった。
オススメ度は星2つ。

チャンスイットからアプリをとった。




今後は1つか2つのゲームを並行して遊んでみようと思う。
効率はあがらないので、面白いものがいい。
posted by otsuprecurefan at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
---当サイトイチオシ副業---
プロフィール
さんの画像

滋賀県大津市のアラフォー会社員です 妻と娘と3人で暮らしています 仕事で体調を崩して以来FIREを考えるようになりました 実際に自分でやってみた副業・節約の経験を発信していきます 同じ目標に向かって頑張っている人に参考にしてほしいです 週1回以上更新します
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. no img 働きやすさとは何か考えてみた話
  2. 2. 忍者AdmaxとNendのクリック報酬収入を公開する話
  3. 3. no img 人への投資を真剣に考えてみた話
  4. 4. no img 経済の素人が資本主義について考えてみた話
  5. 5. ゲームで遊んでポイ活した話
  6. 6. no img 社会は何に金を使うべきなのか?
  7. 7. サラリーマンができる一番お得な投資について考えた話
  8. 8. no img 新入社員がすぐ退職する件の原因を考えた話
  9. 9. no img ディープフェイク問題の行く末を考える話
  10. 10. no img 花粉症対策の話

FC2 ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
お金(4)
副業(11)
節約(11)
投資(2)
ニュース(19)