アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月03日

ふるさと納税でポイ活する話 2022年版

furusato_nouzei.png
ふるさと納税は寄付額が大きいのでポイ活のチャンス

ふるさと納税は働いているからこそできる優れた節約の手段だ。
米や日用品など、2022年におすすめの品は紹介した。

しかし、ただ普通に寄付するだけではもったいない。
ふるさと納税は金額が10,000円、20,000円と言った普段の買い物よりも大きな額が動く。
ポイントの2重取りを考えればもっとお得にふるさと納税を楽しめる。

今回は楽天ポイントに注目したふるさと納税のポイント2重取りを紹介しよう。

ハイスピードプランの詳細はこちら
楽天リーベイツを通してふるなびで買う!

結論はこれだ。
今なら楽天リーベイツで4%の楽天ポイント、ふるなびで1%のふるなびコインがもらえる。
ふるなびコインは楽天ポイントへ移行可能だ。

ベースとなる還元率で5%だ。10,000円の寄付なら500円相当である。

これに加えてキャンペーンもある。

楽天リーベイツはこれから登録・初回利用する方であれば、さらに500ポイントが加算される。
リーベイツお友達紹介キャンペーン

ふるなびでは最大20%還元キャンペーン中だ。
事前エントリー&Amazon Pay、PayPay、楽天ペイ、d払いでの支払いが条件である。

11月、12月はふるさと納税で節約のシーズンだ。
少しでもお得に寄付をして得をしていただきたい。
posted by otsuprecurefan at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11673681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
---当サイトイチオシ副業---
プロフィール
さんの画像

滋賀県大津市のアラフォー会社員です 妻と娘と3人で暮らしています 仕事で体調を崩して以来FIREを考えるようになりました 実際に自分でやってみた副業・節約の経験を発信していきます 同じ目標に向かって頑張っている人に参考にしてほしいです 週1回以上更新します
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. no img 働きやすさとは何か考えてみた話
  2. 2. 忍者AdmaxとNendのクリック報酬収入を公開する話
  3. 3. no img 人への投資を真剣に考えてみた話
  4. 4. no img 経済の素人が資本主義について考えてみた話
  5. 5. ゲームで遊んでポイ活した話
  6. 6. no img 社会は何に金を使うべきなのか?
  7. 7. サラリーマンができる一番お得な投資について考えた話
  8. 8. no img 新入社員がすぐ退職する件の原因を考えた話
  9. 9. no img ディープフェイク問題の行く末を考える話
  10. 10. no img 花粉症対策の話

FC2 ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
お金(4)
副業(11)
節約(11)
投資(2)
ニュース(19)