アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月14日

アフィリエイトの裏技セルフバックを完全無料でやってみた話

完全無料のセルフバック案件をやってみたい。

point_happy_woman.png
アフィリエイターの立ち上がりの悩みといえば、アフィリエイトの成果が発生しないことだ。
いっそのこと自分で買ってしまおうかな? と思うこともあろう。
でも、自分で申し込むのは禁止されてるのでは? 違法なのでは?
心配になる方もあろうが、セルフバックと言ってちゃんと認められている。

A8.netではきっちり禁止事項が公開されている。
https://support.a8.net/as/kinshi.html
要するに、報酬目当てで思いつくようなズルはダメ! ちゃんと登録したサイトを利用してね! ということだ。
逆に言えば、ちゃんと登録してそのサイトを利用する分には何ら問題がない。

A8.netにはセルフバックOKが明記されている案件があり、自サイトから申し込むのではなく、セルフバック専用のA8.netのページがあるのだ。
ポイントサイトに登録してポイ活をやってみたいと思っていたところなので、さっそく登録してみた。

どうせなら全く元手がかからない完全無料の案件がいい。
やればやるほど得をする。無くなるのは時間だけだ。
オススメのセルフバック案件をすべて紹介しよう。
先に紹介する広告ほど良いと感じた。ポイ活を始めようと思っている人にもおすすめだ。

私が登録してみたサイトは次のような絞り込みで選択できる。
大カテゴリ:Webサービス
中カテゴリ:ポイントサービス・懸賞
遊べるポイントサイト【ワラウ】




老舗のポイントサイトだ。メールアドレスで登録可能。
名前等の基本情報と興味あるジャンルなどのプロフィール入力まで10分たらず。

ゲームなどポイント集めに一工夫されている。
とびぬけて効率がいいというわけではないが、楽しめるポイントサイトだ。

サービス運営18年!400万人が利用する安心・信頼のポイントサイト!【ちょびリッチ】




老舗のポイントサイトだ。
メールアドレスと電話番号で登録できる。もろもろ入力して10分程度。
ラインアカウントでも登録できて、こちらだと5分程度と早い。

【チャンスイット】

チャンスイットでお得生活
ポイントサイトだ。
入力内容は少なく、5分で入力できる。
メールアドレスで登録可能だ。

業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!【アメフリ】




メールアドレスで登録、電話番号で本人確認だ。
ここまで5分足らずで終了する。

400円相当で銀行振り込み、500円相当で各種ポイントに変換できる。
本人の情報登録まで130円相当程度溜まっており、アンケート等で1円、0.5円貯められるので還元までが近そうだ。

ポイント&懸賞でお得なネットライフを!【フルーツメール】




ポイント・懸賞サイトだ。
メールアドレスで登録できる。
どちらかというと懸賞の方が多いイメージだ。
なすびの懸賞生活が好きだったひとは登録するといいだろう。


アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ☆【マクロミル新規モニタ募集】




老舗のアンケートサイトだ。
メールアドレスで登録できる。
基本情報の入力等で10分程度だった。

アンケート回答の練習用にアンケートが数問用意されていた。これもポイントになる。
30円相当のポイントが登録時点で貯まる。
初回300円相当〜交換可なので還元が近い。おすすめだ。

現金や商品券などに交換可能なポイントがたまる【キューモニター】




アンケートサイトだ。
メールアドレスで登録できる。
基本情報の入力と、属性興味の初回アンケートで10分程度だった。

【Ipsos iSay】アンケートに答える!ポイントを貰う!世界が広がる!




アンケートサイトだ。
メールアドレスで登録可能。
名前等の基本情報と興味あるジャンルなどのプロフィール入力まで10分たらず。

入会時点で答えられるアンケートは無かった。

オンラインアンケートで謝礼を獲得【オピニオンワールド】会員登録促進




アンケートサイトだ。
メールアドレスで登録できる。登録と初回アンケートで5分かからなかった。早い。
海外の会社の運営らしく、サイトのインターフェイスが海外っぽい。
アンケートが幅広いのでそういった雰囲気が好きな人には好いだろう。

アンケートモニター【infoQ】




老舗のアンケートサイトだ。
メールアドレスと電話番号があれば登録できる。入力時間は10分程度。

登録後すぐにいくつかアンケートが届いた。

アンケート募集サイト、リサーチモニター募集キャンペーン【リサーチパネル】




アンケートサイトだ。
メールアドレスで登録でき、5分ほどで完了した。
また、あわせてECナビへの登録も必要になる。


自動でポイ活【Uvoice】



(※ 2022/10/4でA8.netでの取り扱いがなくなった)
アンケート回答等でポイ活ができる。
メールアドレスと電話番号があれば、無料登録、アプリインストールでOKだ。
【XC8wd7NpyZ】コード入力で300ptゲットできる(※ 2022/10/9追記)

登録に参加できる条件がある。
Androidスマホでの申し込みのみで、完全無料ではあるがちょっとハードルがある。
iOSの人は申し訳ない。

登録後、基本情報を登録する簡単なアンケートに答える。
15問程度で簡単だった。

すべて登録してみた感想

なかなか大変だった。
どのポイントサイトがどのくらい溜まるか、検証するだけでも一苦労かもしれない。
アフィリエイト、ポイ活でできることをやってみたらどうなるかを検証したいので、私は頑張ってみる。

しかし、効率を求めて真っ当にポイントを貯めたい人にすべて登録するのはお勧めしない。
スキマ時間でできる程度の量に抑えるのが良いだろう。



posted by otsuprecurefan at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11588187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
---当サイトイチオシ副業---
プロフィール
さんの画像

滋賀県大津市のアラフォー会社員です 妻と娘と3人で暮らしています 仕事で体調を崩して以来FIREを考えるようになりました 実際に自分でやってみた副業・節約の経験を発信していきます 同じ目標に向かって頑張っている人に参考にしてほしいです 週1回以上更新します
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. no img 働きやすさとは何か考えてみた話
  2. 2. 忍者AdmaxとNendのクリック報酬収入を公開する話
  3. 3. no img 人への投資を真剣に考えてみた話
  4. 4. no img 経済の素人が資本主義について考えてみた話
  5. 5. ゲームで遊んでポイ活した話
  6. 6. no img 社会は何に金を使うべきなのか?
  7. 7. サラリーマンができる一番お得な投資について考えた話
  8. 8. no img 新入社員がすぐ退職する件の原因を考えた話
  9. 9. no img ディープフェイク問題の行く末を考える話
  10. 10. no img 花粉症対策の話

FC2 ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
お金(4)
副業(11)
節約(11)
投資(2)
ニュース(19)