アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月12日

だれでも月1000円は稼げるって選択肢をたくさん試す話

「選択と集中」なんて成功した人間の結果論

ishiki_takai.png
副業や不労所得系の情報を集めると「自分に続けられることに集中しよう!」的な結論に達する。

正しい。1人で使えるリソースは限られているから無制限に手を広げて収入を増やしていくのは不可能だ。
ただ、選択と集中だけでだれでも月100万! だれでも1000万! 稼げるわけはないだろう。
適性のない分野に集中したって稼ぎは上がるまい。

何が自分に合ってるか? それがわかるのはトライアンドエラーをした者だけだ。
幸い、副業はエラーしても被害はゼロだ。
在宅ワーク、内職、ポイントサイト、フリマアプリ、何でも試せばいい。
向かなかったものはやめればいいのだ。

1人で副業にいそしむ人たちは具体的な情報に飢えているものと推察する。
参考までに今私が実施しているとりくみと成果を紹介する。
紹介する項目には準備段階のものも含まれる。実際にやったら追って記事にしたい。
クラウドワークス




今の私の副業のメインだ。
月1000円ならだれでも行けると感じており、長く続けたい。
私の例では8月中旬から1か月で2500円ほど貯まっている。

単価は10円、50円という安いものだが、仕事内容が楽しいのだ。
・アニメ、漫画感想
・クソゲー紹介
・特定のジャンルのYoutuberのリストアップ
・職業あるある
・学習サイトの解答づくり
私は面白そうな仕事を探し、匿名掲示板の書き込み感覚で続けている。

実際の仕事をやる前は依頼主からクレームが来るのではないかと不安だった。
完全に杞憂で、以下のようなフォーマットに従って日本語を入力できる人なら何の問題もない。
必要な文字数も明記されているし、足りなければシステムではじかれる。
CW 1.png

パーソナリティに関する質問がある場合も。
スカウトのメッセージは返事してもしなくてもいいだろう。
CW 2.png

単価を見ればわかると思うが、私の使い方は時給換算した効率が悪いので時間をかけたくない人にはお勧めしない。
「おもしろいな」と感じたら続けてみる価値はある。
なんせ月1000円を継続出来れば退職が1か月近づくのだ。

アフィリエイトブログ




ファンブログを運用していることからわかるようにA8.netに登録してアフィリエイトをやっている。
こちらの収入はまだゼロだ。しかし続けようと思っている。
理由は3つある。

・情報発信のブログは趣味で続けたいと思っている
 ニチアサ感想のブログをやっている。
 プリキュア好きなおっさんのブログ
 こちらのブログは趣味に飽きない限り続ける。

 一方、このブログが続くかどうかは収入次第だが、ある程度楽しみは見出している。

・ブログ更新のついでに、アフィリエイトプログラムを選ぶのが楽しい
 A8.netは大手だけあっていろいろなプログラムがある。
 アニメ感想であれば、何となく関係ありそうなプログラムを見つけて貼り付けることで記事に花が添えらえる。

 セルフバック案件もあるので、節操無く貼り付けては登録することもやっている。
 以前貼ったグラビアサイトにはまんまと登録した。
 



・ファンブログでもアドセンスが使えるとわかった
 アフィリエイトプログラムは収益までのハードルが高い。
 すでに述べたように今のところセルフバック以外の収入はゼロだ。
 広告表示、クリックで1円でも2円でも入らないと気持ちを保つのが難しい。

 表示クリックで収入と言えば規模、効率ともGoogleアドセンスが1強らしいが、
 ファンブログなどの無料ブログはGoogleアドセンスが使えない。

 ただ捨てる神あれば拾う神あり。
 ジェネリックGoogleアドセンス(と言ったら失礼だが)がある。
 私はさっそく忍者Admaxに登録した。
 
 他にも申し込みをしていて、いろいろ試した末に収斂したい。

 世の中はGoogleアドセンスが大正義であるらしい。
 ブログが肌にあうと思った人は早めに独自ドメインをとるのが良いだろう。



 



楽天グループ

 


 いわゆるポイ活である。
 こちらは手を広げすぎて首が回らなくなった経験があるので、ある程度収斂しようとしている。
 主に楽天スーパーポイントを貯めようとしている。

 楽天ポイントは直接生活用品に展開できるので節約に相性がいい。
 キャンペーンも多いので節操無くポイントを稼ぎたい。

 ほかのポイントサイトも登録まではするだろうが、継続するかは不明だ。
 効率の良いものがあれば紹介しよう。



posted by otsuprecurefan at 09:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
記事を読んでくださりありがとうございます。
クラウドワークスのような手を動かした分だけ収入になるのでおススメです。
ブログを運営されている方なら文章もお上手でしょうし仕事のコツもすぐつかめると思います。
ブログのマネタイズは私もまだ0の状態です。
一緒に続けていきましょう。
Posted by ジョージ at 2022年09月17日 18:56
始めましてランキングから来ました。
よくある誰でも1万円とか〇〇万円ではなくとても現実的な記事に関心しました。
まだ0⇒1が出来ていないので参考にさせてもらいます!
Posted by KING at 2022年09月15日 01:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11584982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
---当サイトイチオシ副業---
プロフィール
さんの画像

滋賀県大津市のアラフォー会社員です 妻と娘と3人で暮らしています 仕事で体調を崩して以来FIREを考えるようになりました 実際に自分でやってみた副業・節約の経験を発信していきます 同じ目標に向かって頑張っている人に参考にしてほしいです 週1回以上更新します
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. no img アプリゲームの評価・コメント欄に☆1を書き込む人たちの話
  2. 2. no img Google AdSenceの代わりになるクリック報酬型のASPの話 〜nendの広告を並べてみた
  3. 3. 忍者AdmaxとNendのクリック報酬収入を公開する話
  4. 4. no img 花粉症対策の話
  5. 5. no img Google AdSenceの代わりになるクリック報酬型のASPの話 〜忍者Admaxの広告を並べてみた
  6. 6. no img 経済の素人が資本主義について考えてみた話
  7. 7. ゲームで遊んでポイ活した話
  8. 8. no img ニュース記事から早期退職のモチベーションを高めた話
  9. 9. no img 万博の『空飛ぶクルマ』のニュースを見て拍子抜けした話
  10. 10. サラリーマンができる一番お得な投資について考えた話

FC2 ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
お金(4)
副業(11)
節約(11)
投資(2)
ニュース(18)