アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大人女子を楽しもう

名前EKKO
年齢アラフィフ
色々なことにチャレンジして人生後半戦を楽しむ
長所興味を持ったこと、やってみたいことにチャレンジするところ。落ち込むこともあるけれど、最終的には前を向くところ。
短所片づけ下手。。。ミニマリストに憧れつつ、まだまだ物があふれています。
趣味アロマテラピーの勉強をしています。アロマテラピー検定1級を取得後にアロマインストラクターとアロマセラピストの資格取得中です。
特技アロマテラピー、トリートメント、あがり症改善努力
家族構成子供たち♡
最近ハマっていることアロマテラピー、あがり症克服
自己紹介はじめまして。更年期まっただ中です。
45歳から身体の不調がつぎつぎに現れてきました。鏡をみても、老けたな〜って初めて思いました。そう、おばちゃんの域にはいったんですね。でも、やっぱり嫌かも。できるなら心も身体もどっぷりおばちゃんにならないようにしたいと思っています。
目下の課題は、ダイエット。私の場合は太るとおばちゃんっぽさが増します。10キロ、いやひとます5キロは痩せたい!
最近はアロマテラピーの勉強中です。もともとエステの仕事をしていて、癒しの仕事が大好きです。アロマテラピーの資格まで取る予定です。アロマテラピーは大人女子にもおすすめです。
もうひとつ、私はあがり症です。人前で話すことは大の苦手。声が震える、頭が真っ白・・こんな事ばかりで、できるだけそんな場面を避けていました。でももうそれもやめようと、あがり症克服の努力をしています。先日あがり症克服インストラクターの資格をいただきました。そんな話もできるといいなと思っています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。