アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月08日

40代まつげが短くなったのでまつげ美容液を使ってみる

まつ毛美容液試しています! レビュー中






このまつ毛美容液を使ってみようと思っています!!

一度も、このようなまつ毛専用のものを使用したことはありません。

年々目力がなくなり、まつ毛の量も長さも悲しいものにたっています。。

経過とともに随時更新していきます。

お楽しみに。
  ↓   ↓   ↓
まつ毛美容液 【ビューティラッシュ L】

商品が届きました。(5月第4週目)

印象的なパッケージです。

IMG_20190516_104425_1.jpgIMG_20190516_104443.jpg

とても細いブラシで見た目はつけやすそうです。

アイライナーをつける要領で、まつ毛の生え際に塗りました。

下まつ毛にもつけました。

私はまつ毛だけですが、眉毛にも使えるそうです。


どこでも生えてくるのでしょうか???ちょっと疑問に思いました。

口の周りについてしまうと、ひげが濃くなるの??などと、無用?な心配を

しながら、まつ毛の生え際に慎重につけました。


特に筆をしごかなくても、少量しかついていないような気はしましたが

ボトルの口でしごいてから、つけました。

翌日、ハケをしごかずに付けたら、少し目にしみたような気が。

液が透明なので分かりにくいですが、そのままだと液が多いと思います。

適量に調整したようがよさそうです。(説明書きにもあり)


どんな商品?


全世界で250万本以上売れ、日本の美容雑誌にも多く取り上げられています。

まつ毛の量がすくない、切れる、短いといったお悩みに、夜洗顔後につけるだけの

簡単ステップ。乾燥しているまつ毛には栄養が届きにくいということで

保湿成分たっぷりの美容液がしっかり保湿してくれ、さらに血行の促進

もうながしてくれるそうです。


単品での注文はこちら>>>BEAUTY LASH LIMITED

  3,500円(税抜)+ 送料

定期コースはもっとお得に購入できるようです。>>>BEAUTY LASH LIMITED



説明書きはよく読んだ方がよいです


IMG_20190516_104643.jpg


上記のように、液が目に入らないように注意してくださいね。

アイライナーをつけ慣れていないと、特に注意が必要かもしれません。

就寝前に使用するようにとあります。

私も寝る直前につけて、すぐ横になり目を閉じていますがなんとなく目に

しみているような気もします。すこし乾くまでまったほうがよいのでしょうか。。

その辺りは、自分で慎重に試してよい方法を見つけるのが良いと思います。








続きを読む...
posted by EKKO at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイケア
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。