アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月19日

アラフォーからアラフィフへ

こんにちは。今日は朝から青空が見えています。
秋空になってきて、やっとあの暑さから解放されるかと思うと
うれしくなります。

   ここからは、かなり愚痴っちゃっていますので
   気になる方は、読み飛ばし下さいねー

空とハート.jpg

夏生まれ、小さいころから外で遊びまわって、日焼けで真っ黒でした。
いつから夏が苦手になったのか・・・
40代になったころから、顔や頭、体中から汗がだらだら。。
もともと汗かきでしたが、更年期のホットフラッシュとよばれるものかもと
最近は思っています。

「精神的にとっても弱ってるな〜」

と感じています。いろいろなことが母として、妻として、ひとりの人として
のしかかってきています。
自分自身の気持ちがそうさせているのかもしれません。
今までは、それでもなんとかなると思ってがんばっていましたが、
アラフィフに近づいてきたこの頃、気分がなかなか上がってこなくなりました。

同じようなかたいらっしゃるのかな。きっといるでしょうね。

先のことが見えなくて不安でいっぱいです。
不安って、正体がわからないから怖いらしいです。
目の前の事だけ、今日1日のことだけに集中する。それ以外この恐怖に
立ち向かうことはできないのかも。
はぁ〜〜顔3(かなしいカオ)





お読みいただいた方
ありがとうございます。
みなさまも今日1日幸せにすごせますように。
posted by EKKO at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9213206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。