アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

くすみはどこへ?ポーラ美白化粧水

こんにちは。

今日鏡を見てふと思ったのです。

肌いいかんじ♪

今は私の月の周期の中でも一番肌がくすむ時期

なのですが肌が明るくてくすみが無くなっていました。

うれし〜〜

絶対あれのおかげだ〜! 

           → → コレコレっ! →


ポーラ ホワイトショット LX 150ml 【化粧水】 POLA 【医薬部外品】 ローション

価格:10,890円
(2019/10/2 10:36時点)




IMG_20191002_101339.jpg

以前ポーラ ホワイトショットシリーズの美白ローションを紹介しましたが、

その効果がでてきたのだと思います。

7月8月頃忙しくて、今年はホワイトショットの美容液なども取り入れずに

過ごしていたら、見事に老け顔になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

それをなんとかしようとこのローションを投入しましたが、効果大でした。

くすみが気になっている方、ぜひ使ってみて下さい。

とっても良かったです〜。私は、毎年春夏はこれにしようって思いました。







最後までお読みいただき
ありがとうございました


エイジングケアランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9259799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。