アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

シミにはどの美容液がいい?美白美容液ならホワイトショットがおすすめ

こんにちは。

花粉症を発症してしまったみたいです。といっても昨日から症状がでたので、まだ
確定ではないですが。。
早咲きの桜が咲いているので、症状のない日にはお花見にいきたいです。


以前の記事で日焼け止めをご紹介しましたが、同じポーラで私が気に入って何年も

使い続けている美白美容液のホワイトショットをご紹介します。

IMG_20190307_113106.jpg
>>>ポーラ ホワイトショット


3月なのでまだ日焼けをした方は少ないでしょうが、シミが出来てしまってから

焦るより、そろそろ準備を考えておくことをおすすめします。


● ポーラ 美白美容液のどこが気に入っているのか?(私の場合)


いつから使ってる?  15年くらい前から
            (古い記憶をたぐり寄せているので多少のズレあり)


どんな効果があった? 仕事で外回りが多かったり、子どもが生れてからは外に
            居ることが多かったが今でも目立ったシミは出来ていない。
            妊娠中、頬に1センチほどの今後濃いシミになりそうな所
            を発見したが、結局分からなくなった。
                
            つけていない時期もあったが、比較するとつけている時期は
            肌がの透明感が増した気がする。(肌が明るくなる。)

使用感は?      サラサラの液でスーッとのびてすぐ浸透する  

            他のアイテムの邪魔をしないので朝も夜も気兼ねなく使える。

            保湿力もある(乾燥感は全くない)

IMG_20190307_113711.jpg
のせた瞬間流れていきました。広範囲にすぐ広げられます。

ホワイトショットの特徴ゃ口コミは?


どんな商品なの?


ポーラのホワイトショット1998年に誕生した商品。

何度かリニューアルしてつねに最先端の美白美容液として登場しています。

ベストコスメにも何度も選ばれ、常に美白のカテゴリーでトップグループにいます。

シミは紫外線などによりメラノサイト(メラニンを生むところ)がメラニンを作ります。

メラニンを作らせないようにするメラニンロック機能は、初代のホワイトショットから

あったのですが(それだけでもすごいのですが。)、現在のホワイトショットは

さらにすごいことになっています♪


ポーラによると、本来メラノサイトというのは移動することができる細胞なのだそう。

それがストレスや加齢などで、メラノサイトの移動が抑制されて局所に密集すると

過剰にメラニンを作ってシミや色ムラの原因になるそうです。

そこでメラノサイトを密集させないために、活発に移動させることのできるエキスを研究開発し

最新のホワイトショットにはそれも配合されています。


         つまり、

           メラニンが出来にくい状態をつくる

        メラニンを作らない

        出来てしまったメラニンを薄くする   


     猫正面.png すごい力が凝縮された美容液ですね。



口コミを見てみました



  ・「1本使い終われば効果を感じます」

  ・「1週間くらいで肌が明るくなりました」

  ・「肌への浸透がすごい、保湿力も感じる」

  ・「アルコールのにおいを感じ、私の肌には合わなかった」  など


個人差はあるものの、比較的早い段階で肌が明るくなったり、シミが薄らいだような

感じを受ける方が多いようです。どの商品でもありますが、まれに肌に合わない場合

もあります。私の周りにも愛用者が多いですが、そこでは少数派です。


商品の詳細



ホワイトショット.jpg【 ホワイトショット CXS 】

顔(面に使用)の美白美容液

25ml

本体 15,000円(税抜)

次回からはリフィルあり
(キャップ・ポンプ再利用)

リフィル 14,000円
ラージリフィル 50ml 25,000円

朝夜 全顔で約2カ月、
ラージリフィルは朝夜 全顔で約4カ月


>>>公式 ポーラ ホワイトショット




まとめ


もし本気でシミ対策をしたい、力のある商品を使ってみたいと思っている方には

おすすめしたいです。

“ 何かあったら、「ホワイトショット」があるから大丈夫 ” という信頼感を私は

持っています。個人的な感想ですので、ご参考までに。

ホワイトショットシリーズは人気が高く、その中には模倣品もあるそうなので

お気をつけくださいね。






花びら.gif

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。