アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月15日

ポーラのエステ

私はポーラの化粧品の紹介がやたらと多い。
それは私がポーラの商品が好きだからです。
それは独身の時から長年ポーラで仕事をしていて、すごくいいなと思ったから。

今は辞めて時間もたったので、エステを紹介してみようかなと思いました。

私がポーラの仕事を始めたのはずーっと昔。
そのころはポーラレディと呼ばれていて、私はとっても若いポーラレディでした。
そして独身は珍しかったのです。
今でこそ若い方も多くて、雑誌にも商品がたくさん載っていて、ベストコスメの常連
ですが。

当初は訪問販売で、1件1件ピンポンしてまわりました。
やったこともなく、押しも強くない私。人の目やお断りの連続に心もにずしんと
来て、だんだんと道の両端にある家々が私にのしかかってきているような感覚
で歩いたこともありました。
ピンポンしてもほとんど反応はない、たまにいてもお断り。(今や当たり前ですが。)

でも不思議なことに、いきなり来た私を玄関やお家に上げて下さり、肌診断や
お手入れサービスをさせてくれる方もいらっしゃいました。
そんな時のうれしさが私に訪問販売を続ける力をくれていました。

次第にポーラもエステでお店に誘うかたちに変化してきて、私も早々にエステの
勉強をしてたくさんの方に施術をさせていただきました。

ポーラのエステをやっていて思ったのは、いらした全員がキレイになって帰られること。
続けるうちに、肌そのものも良くなり、ご自身でもそれを実感されるようになります。
私はスタッフでありながら、もし辞めてもお客様としてやりたいと思いました。

エステ商品がすばらしい

ポーラのエステはエステ専用の商品になっています。美白、エイジング、保湿それぞれ
の最高の成分が凝縮されています。
エッセンスやマスク(パック)の量もたっぷりです。
エステティシャンの想い

私もそうでしたが、エステティシャンは一人一人に向き合って本当にきれいにして
差し上げたいという気持ちを持っています。
もしご自身と担当者と合わなければ、変えてもらうこともできるはずです。
実際にそうされた方も見ています。
ただ、毎月お会いしている間に緊張もほぐれてこうして欲しいという要望も
話せるようになると思うので、すこし付き合ってみても良いのかも。

月に1〜2回、仕事や家庭から離れて癒しの時間をとるだけで、皆さんの
表情は変わっていきます。
なんと言っても、癒されている間に肌も確実に若返っています♪
価格もそんなに高くない

だんだんとエステのメニューや価格も変化していますが、それとともに
施術内容が増たり、新しいメソッドで行われるなど進化しています。
他社と比べても価格は変わりないと思います(やたらと高いところも
ありますね)、エステの商品もその後に使えるスキンケア、メーク品も
良質なので、私には他より安く感じます。

自分でどんなに良い化粧品を使って日々お手入れしていても、なぜか
限界を感じてしまうものです。そんな時は、ときどき人の手をかりて
キレイになるのが手かも。

ポーラのエステが気になっている、どこかのエステに行ってみたいと
思っている方がいれば、ぜひ一度ポーラエステをお試しくださいね。


>>ポーラエステ

>>POLA公式通販 ポーラのスキンケア


posted by EKKO at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9703947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。