アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

日焼け止め 顔用のおすすめ! ポーラ【B.A UVプロテクター】

新緑の葉.jpg


こんにちは!

暖かい日が増えていますね。春の日差しの中、そろそろ紫外線対策が本格的に

必要になってきます。3月から4月にかけては、紫外線量がぐんと増えていきます。

4月に入ると、紫外線量は9月と同じくらいになるのですから油断は禁物です。

今回ご紹介するのは、発売以来ついついリピート買いしてしまう、

ポーラB.AのUVプロテクターです。

ポーラのB.A(ビーエー)とは?

B.Aはポーラの最高峰ブランドです。B.Aシリーズはベストコスメ賞を多数受賞し

美容のプロからも絶賛されています。「バイオ(B)アクティブ(A)理論」と呼ばれ、

細胞ひとつひとつの力を明らかにするという意味で、最先端の研究の結果が

つぎ込まれています。

プロテクタ.jpg


単なる日焼け止めではない!日中もエイジングし続けるクリーム

ポーラオリジナルの保湿成分がたっぷり配合


UVカットも気になるけど、肌のかさつきやごわつきなどの乾燥が気になる方も多いと

思います。また、日焼け止めをつけると乾燥する言う方もいらっしゃるかもしれません。

【B.Aプロテクター】は、保湿効果がとても高く、日中の乾燥から肌を守ってくれます


紫外線だけでなく、近赤外線もカット


SPF50 PA++++
(最高値)なので長時間の外出や真夏でも

しっかりと紫外線をカットしてくれると同時に、近年注目の近赤外線もカットして

くれるのです。

近赤外線とは、太陽光線のひとつで波長が長く肌の奥深くまで到達し、シワやたるみを

引き起こすことが分かってきました。このように様々な角度から肌を守ってくれる日焼け

止めは少ないのではないかと思います。



UVグラフ.jpg


大切なポイント・使用感はどうか?


日常生活ではSPF30くらい、日差しの強いところへ長時間でかける時はSPF50などと

言われることもありました。以前はSPF50だと使用感がいまいち・・というものが

多かったのも理由かもしれません。この【B.Aプロテクター】は、

使用感がとても良いのでこれならSPF50を選びたいと思いました。

コクがあるのに、スーっとのびて、なんだか軽い感じ♪

少量で広い範囲にストレスなくのびていきます


私自身は気温が高くなると、Tソーンが少しオイリーぎみになる脂性乾燥肌なので

べたつく商品やあまりコクがありすぎると苦手なのですが、それが全くありません。

特徴として、ジェルとクリームの長所を合わせることで保湿効果、浸透力、

みずみずしい感触
をだしているそうです。


プロテクターこれつかう.jpg



☆思ったよりコスパもいいのです☆


説明書きには顔全体で約3か月、顔・デコルテ(首周辺)使用で約2か月とありますが、

のびがとてもよいので少量でよく、実感としてはもっと長くもった


と思います。

お値段だけ見ると高めですが、「紫外線カット+近赤外線カット+日中用クリーム」と

高機能なので
実はお得なのではと思います




まとめ(感想)


日焼け止めというより、高級なエイジングケアクリームに高いUVカット機能が

ついているようだなと私は思っています。

今までにない感動に出会えるかもしれません♪

これをつけて出かけた日は、「今日は大丈夫〜〜!」という安心感を持っています。

気になった方は、ぜひ“今年の日焼け止め”としてお試しくださいね。

【B.Aプロテクター】

45g 11,880円(税込)










最後まで読んでいただき
ありがとうございます。




posted by EKKO at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。