アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月07日

美白化粧品 【ポーラ・ホワイティシモ 】を使ってみました

こんにちは。

新緑がとても気持ちいいですね。空気も気持ちよくて連休は外にいることが

多かったです。日焼止めを使っていても、メラニンの多い私は

うっすら日焼けしています(;^_^A


今回はポーラの美白シリーズである「ホワイティシモ」をご紹介します。

4月の初めにシリーズのお得なセット(下の写真)で購入しました。

ここ最近は毎年発売されているので、ご興味のあるかたはこのシリーズが


おすすめです。
   
ホワイティシモオールスターボックス 10,000円(税抜)

  ↓  ↓

IMG_20190411_084843.jpgIMG_20190411_084819.jpg


このセットはローションとミルク(乳液)の本品の価格でほかのアイテムも試せるので

お得です!

オールスターボックスのセット内容

・薬用ローションホワイト150ml
・薬用ミルクホワイト80ml
・薬用クレンジングクリア40g(約1か月分)
・薬用ウォッシュクリア40g(約1か月分)
・薬用クリームホワイト4g(約2週間分)


ポーラ・ホワイティシモの特徴は?


紫外線の刺激を受けた肌をやさしく洗い上げ、与えるケアでしっとり

仕上がります。

洗顔後は肌がやわらかくなった感じをうけます。

不要な角層細胞をやさしく取り除いてくれるそうです。

ウォッシュはふかふかの泡でとっても気持ちがいいです。

傷んだ肌をやさしく洗うためにも、泡立てネットなどでよい泡を

立てることをおすすめします。

商品名に「薬用」とついているように、どのアイテムも美白の有効成分がたっぷり

はいっている医薬部外品です。


   美白有効成分 ・「ビタミンC誘導体」・・・シミのもとであるメラニンの

                        生成を抑え、薄くする効果が
   
                        あります。


          ・「ファンクションC」・・・オリジナル複合成分

                          ・ビタミンC誘導体
                          ・甘草エキス
                          ・クジンエキスクリア
                          ・マジョラムエキス
                          ・ルイボスエキス
                          ・クリアモイスチャー


たくさんの有効成分が肌に効くように配合されています。

              
薬用ローションホワイトをレビューします


薬用ローションホワイトです。

IMG_20190411_091726.jpg

手に取ってみました。

IMG_20190411_092052.jpgIMG_20190411_092120.jpg


↑ 写真ではとろみがあるように見えるかもしれませんが、写真ほどはなく

比較的さらっとしています。(若干のとろみを感じる)

でも、サラサラでさっぱりかというとそうでもなく、広範囲によくのびて

肌にきちんと入っていく感じです。後肌もちゃんとしっとりしています。

美白ローションのイメージは、超さっぱりとか乾く感じのものもありますが

夏の使用に耐えうるさっぱり感としっとりとした保湿感が両立しています。


ただしポーラのシリーズの中では全体的にさっぱりした分類に入ると思います。

有効成分もしっかり配合されているので、若い方から、30代40代以降の

美白の気になる年代でも使えると思います。

私は夏はいつもこのシリーズです。

シリーズの薬用クリームホワイトも美白成分たっぷりで、保湿力をより一層

キープしてくれるのでクリームも一緒に使うことをおすすめします。


ホワイティシモ薬用ローションホワイト 4,500円(税抜)

>>ポーラ公式ホームページ



リピートはリフィルでお得に


これは薬用ホワイトミルクの写真ですが、ローションもこのように分解

できます。

リフィルがあるので、次回からはポンプとキャップを再利用できます。



IMG_20190411_085036.jpg


まとめ


公式サイトからの引用ですが、「洗顔であか抜け感を、ローションで

うるおいのある明るさを、ミルクでふっくらハリつや感をというように、

1品使うごとに積み重ねていくように肌の明るさが増していく「透明感」の

ためのラインナップ」


まさにシリーズで使うことで夏のダメージからやさしく肌を守り、ひと夏終わる

頃にはいつもの夏との違いを感じるのではないかと思います。


比較的買いやすいお値段ですが、とっても充実したシリーズです。

気になった方は、ぜひ使ってみてくださいね。


POLA公式通販 ポーラのスキンケア





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。