アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月29日

エイジングトライアルキット【アンプルール】の口コミレビュー


美容皮膚科医が開発したメディカルスキンケアの【アンプルール】の

エイジングケアシリーズを試してみました。

IMG_20190307_112718.jpgIMG_20190307_111932.jpg

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


メディカルスキンケアとは?


化粧品の開発や監修に医師などの皮膚の専門家が携わった商品がそう呼ばれることが

多く、ドクターズコスメと呼ばれることもあります。

肌トラブルを抱えた人などでもトライしやすく、求める方も多いようです。

AMPLUER(アンプルール)はどんなコスメ?


美容皮膚科医である高瀬聡子さんが開発に携わっています。

“ラグジュアリーな素肌”を叶えるために、効果を追求しながらも、テクスチャーや

香りにもこだわった商品のようです。

なんとなく肌の不調を感じてきた初期のエイジングからすでに悩みのある方に。

・小ジワ
・乾燥
・化粧のりが悪い

こんなお悩みに、使い続けることで肌本来の基礎力を高めてくれるシリーズのようです。





実際に使ってみました。

リフティングローションEX V(ローション)

IMG_20190329_104256.jpg

さらっとした感触で、意外と後肌はさっぱりしています。すぐに浸透するので

目の周りなど細かいところはすぐに二度付けしたい感じでした。

香料ははいっていますが、香りは強くなく心地よく感じました。

       ☆コメ由来の美容成分「ライス発酵液」配合。
        アミノ酸を豊富に含むこの発酵液が、角層のうるおいを
        満たしてくれるそうです。



リジュルーションV(美容液)

IMG_20190307_112243.jpgIMG_20190329_104451.jpg

少し黄みがかった、とろみのあるテクスチャーです。

つけたあとはキメが整ったような気がしました。後肌は少しペタっとします。

私はペタペタ感は苦手ですが、これは許容範囲でした。香りはローションと同様です。

スポイトから手に取る感じが、いかにもドクターズコスメという印象です。

とろみのある液なので、適量がとれて良いなと思いました。

       ☆「GF(グロースファクター)」「植物幹細胞」「セルフメンテナンスペプチド」
         配合。


リフティングクリームV

IMG_20190329_104649.jpg

コクのある、どちらかというと硬めの白いクリームです。のばすとよく広がり

密着しているという感じでした。すこしペタっと感はありましたが、少しすると

気にならなくなりました。香りはアイテムの中で一番強く感じました。

翌朝の洗顔の時にも、このうるおいは残っていました。

濃厚なので肌のうるおいを長時間守ってくれる感じがしました。

       ☆「Vリフター・コンプレックス」が肌表面を覆い、弾むような質感と
        強いハリ感をもたらせてくれるそうです。
                ↑
これがつけた後に感じた密着感だったんですね!

  
●詳細●


[限定特典つき]ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


9,220円相当→ 2,100円(8%税込)


トライアルキットの注文から30日間使用できる30%オフのギフトコードが、

特別優待として入っていました。

気に入った場合にお得に購入できますね。









最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。