アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月27日

レース回顧 神戸新聞杯

25日(日)中京で行われた神戸新聞杯は道中好位を進んだジャスティンパレスが直線他馬を突き離しての完勝でしたね。

この日の中京は良。
勝ちタイムは2分11秒1。
ラップバランスとしてはスロー。
ただ序盤はそこそこ流れて中盤緩んでからの4Fロンスパ戦になっていますね。
総合力を問われる形でレース質は悪くなかったですね。

勝ったのはジャスティンパレス。
スタート決めて道中は好位追走。
いきっぷりも良かったですし、直線の手応えも抜群でしたね。
これは意外と言っては失礼ですが、想像以上の強さでしたし、本番でも有力馬の1頭に躍り出たのではないでしょうかね。

2着はヤマニンゼスト。
道中は後方インで脚を溜め、直線に賭ける競馬が綺麗にハマりましたね。
鞍上の腹の括り方も含め、見事な激走でしたね。

3着はボルドグフーシュ。
道中は行き脚悪く最後方からの競馬。
下げ切ってからは自分の競馬ができ素材の高さは示しました。
ただ高いレベルで勝ち負けするには、どうしても展開待ちの部分は出てきそうですね。

4着はジュンブロッサム。
スタート決めて道中は好位からの競馬でしたが最後はちょっと甘くなりましたね。
どうしても後半要素では見劣るタイプなので、もう少し前半のアドバンテージが欲しかったところですね。

5着はヴェローナシチー。
スタートで挟まれて道中は後方からの競馬。
そこからも終始窮屈な形になりましたし、力負けではないとは見ています。
枠とスタート次第で本番でも一発は警戒したいタイプです。

馬券的にはハズレ。
▲が勝利しましたがって感じですね。
2着馬が自分には拾えないので、ここはどもならずです。








2022年09月24日

2022年9月25日 予想 オールカマー

25日(日)中山ではオールカマーが行われますね。

ここは圏内にきそうな有力馬は限定的と見て、少しトリッキーな買い目で勝負してみましょう。

◎:ソーヴァリアント
〇:デアリングタクト
▲:ジラルディーナ
△:ヴェルトライゼンテ、テーオーロイヤル

買い目
単勝 4
1000円

馬単
4⇔8
2点×1000円=2000円

2⇔4 2⇔8
4⇔5 4⇔10
8点×500円=4000円
購入額合計
7000円







2022年9月25日 予想 神戸新聞杯

25日(日)中京では菊花賞トライアルの神戸新聞杯が行われますね。

ここは傑出馬不在といった感じで難しいですね。
本番にどこまでつながるかといった部分もありますし、いろんな意味で要注目ですね。

◎:パラレルヴィジョン
〇:ヴェローナシチー
▲:ジャスティンパレス
△:プラダリア、プラダリア

買い目
単勝 11
500円

馬単
5⇔11
2点×1000円=2000円

7⇔11 5⇔7
4点×500円=2000円

11⇔14 11⇔12
5⇔14 5⇔12
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。