アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月30日

2022年10月30日 予想 天皇賞・秋

30日(日)東京では秋の中距離王決定戦天皇賞・秋が行われますね。

ここは3歳勢も含めいいメンバーが集まりましたね。
条件的にも力勝負となりそうで、人気サイドで決着するかなとは見ていますがどうでしょうかね。

◎:シャフリヤール
〇:イクイノックス
▲:ダノンベルーガ
△:ジャックドール

買い目
単勝 8
500円

馬単
7⇔8
2点×1000円=2000円

5⇔8 5⇔7
8⇔9 7⇔9
8点×500円=4000円
購入額合計
6500円

2022年10月29日

2022年10月29日 予想 アルテミスS

29日(土)東京では2歳牝馬のマイル重賞アルテミスSが行われますね。

ここは1頭抜けた人気になってますが、果たしてどうでしょうかね。
先を見据えても重症な一戦ですし、要注目です。

◎:リバティアイランド
〇:アリスヴェリテ
▲:マラキナイア
△:ミシシッピテソーロ、ラヴェル

買い目
単勝 3
500円

馬単
3⇔6
2点×1000円=2000円

3⇔9 6⇔9
4点×500円=2000円

3⇔7 3⇔10
6⇔7 6⇔10
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円








2022年10月28日

2022年10月29日 予想 スワンS


29日(土)阪神ではスワンSが行われますね。

ここは1400こそベストという馬が集い市で、そういった意味でも見極めが難しいですね。
まったく当たる気がしませんが、なんとかしたいところです。

◎:ホウオウアマゾン
〇:ロータスランド
▲:サブライムアンセム
△:ダイアトニック、マテンロウオリオン

買い目
単勝 1
500円

馬単
1⇔7
2点×1000円=2000円

1⇔12 7⇔12
4点×500円=2000円

1⇔4 1⇔6
4⇔7 6⇔7
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円













レース回顧 菊花賞

23日(日)阪神で行われた菊花賞は先行したアスクビクターモアが早め先頭から押し切ってGT初制覇となりましたね。

この日の阪神は良。
馬場レベルはかなりの高速でしたね。
勝ちタイムは3分02秒でレコード決着でしたね、
ラップバランスはかなりのハイでしたね。
ラストも持久力戦ではありますが、息の入る流れではありませんでしたし。
追走を問われつつ、最後はスタミナも高いレベルで求められたレースだったと思います。

勝ったのはアスクビクターモア。
先行して早め先頭で押し切りましたね。
ラストは流石に甘くなりましたが、流れを考えても強い競馬でした。
脚質や関東馬ということからタイトルホルダーと被る部分もありますが、今後も更なる活躍が楽しみになるレース内容でした。

2着はボルドグフーシュ。
道中は中団追走。
直線は外に持ち出す理想的な競馬でラストは強烈な脚で突っ込んで来ましたね。
噛み合う競馬だったとは思いますが、地力強化を示す競馬でしたし、この馬も先が楽しみになりましたね。

3着はジャスティンパレス。
スタート決めて道中は好位追走。
4コーナーがスムーズに捌けてたら1着まであったかなという内容でした。
前走がかなりいい内容でしたし、この馬も相当力を付けてきている印象ですし、更なる飛躍を期待したいところです。

4着はドゥラドーレス。
道中は中団外追走。
横のアドバンテージが取れませんでしたし、距離的にもちょっと長かった印象です。
中距離に戻れば、確実に出世してきそうな馬だとは見ています。

馬券的には単勝のみ的中。
獲れなくはない馬券でしたけどね。
まぁ、結果獲れてないんですよね(汗)









2022年10月25日

レース回顧 富士S

22日(土)東京で行われた富士Sは道中は中団を進んだ人気のセリフォスが差し切って勝利しましたね。

この日の東京は良。
馬場レベルはやや高速といったところですかね。
勝ちタイムは1分32秒0。
ラップバランスは綺麗な平均。
序盤はそこそこ流れて中盤少し緩んでからラストは持続戦になりましたね。

勝ったのはセリフォス。
スタートはまずまずでしたが道中は中団追走。
差す競馬が形になってきたのは悪くないですね。
ただ、ここは結構仕上がっていたようですし、本番に向けてはどの程度上積みがあるかですかね。

2着はソウルラッシュ。
道中好位追走から出し切る競馬はできましたね。
最期は差されましたが地力強化を示す競馬はできましたし、本番でも充分やれるだけの力はつけたと見ていいでしょう。

3着はダノンスコーピオン。
スタート決めて好位の外から正攻法の競馬。
最期は斤量差もあって甘くなりましたが、叩きの一戦と見れば上々の競馬でした。
ここの1〜3着は本番も当然有力ですが、力関係は紙一重でしょうね。

4着はピースオブエイト。
道中は後方追走から最後はいい脚で突っ込んで来ましたね。
時計勝負のマイル戦でこれだけやれたのは先に向けても収穫でしょう。

馬券的には〇-△で馬単的中。
かなりガミってますが、ここは致し方ないですね。







2022年10月22日

2021年10月23日 予想 菊花賞

23日(日)阪神では牡馬三冠最終戦の菊花賞が行われますね。

条件が条件だけに適正の難しいレースではありますよね。
いまいち自分のなかでまとめきれないのですが、これで勝負です。

◎:アスクビクターモア
〇:ガイアフォース
▲:ヴェローナシチー
△:ドゥラドーレス、ディナースタ

買い目
単勝 14
500円

馬単
1⇔14
2点×1000円=2000円

12⇔14 1⇔12
4点×500円=2000円

11⇔14 13⇔14
1⇔11 1⇔13
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円















2022年10月21日

2021年10月22日 予想 富士S

22日(土)東京ではマイルCSの前哨戦富士Sが行われますね。


ここは比較的人気サイドでおさまりそうな匂いはしますが、果たしてどうでしょうかね。

◎:ダノンスコーピオン
〇:セリフォス
▲:ピースワンパラディ
△:ダイワキャグニー、ソウルラッシュ

買い目
単勝 14
500円

馬単
10⇔14
2点×1000円=2000円

5⇔14 5⇔10
4点×500円=2000円

6⇔14 13⇔14
6⇔10 10⇔13
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円









レース回顧 秋華賞

16日(日)阪神で行われた秋華賞は道中好位を進んだスタニングローズが早め先頭から後続の追撃を凌ぎラスト一冠を手にしましたね。

この日の阪神は良。
馬場レベルはかんりの高速。
勝ちタイムは1分58秒6。
ラップバランスとしてはスロー。
その分仕掛けの意識は強めでラストはロンスパ戦にはなっていますね。
比較的フェアな流れではありましたが、前半緩かった分、最後のは少しポジショニングのアドバンテージもありましたかね。

勝ったのはスタニングローズ。
スタート決めて道中は好位追走。
ラストは外から早め先頭で押し切りましたね。
立ち回りが噛み合ったのはありますが、勝ち切ったのはお見事でした。
この馬のレースセンスはやはり武器になりますし、まだ成長も見込めそうなので今後の活躍も楽しみですね。

2着はナミュール。
スタート決めて道中は中団追走。
外々の競馬にはなりましたが出し切ることはできましたね。
直線は流石の脚でしたが届きませんでしたね。
能力は世代トップクラスなだけに無念の無冠とはなりましたが、まだまだ今後も期待したいところです。

3着はスターズオンアース。
痛恨の出遅れにはなってしまいましたね。
道中は最後方近くからの競馬でラストここまで詰めてきましたから、春の二冠がダテではないことは示してくれました。
惜しくも三冠はなりませんでしたが、改めてここから期待したいところです。

4着はメモリーレゾン。
道中は中団インで脚を溜め、直線伸びて来ましたね。
この4着は一定評価したいところですが、次が大事になりますかね。

5着はアートハウス。
道中は好位からの競馬でこの馬の競馬はしてくれましたね。
ラストは坂で甘くなった形で対上位勢となるとワンパンチ足りないとはなりますかね。


馬券的には△-◎で馬単的中。
ほぼトントンではありますが、ここは当たったことがなによりでした。




2022年10月18日

レース回顧 府中牝馬S

15日(土)東京で行われた府中牝馬Sは伏兵イズジョーノキセキが差し切って重賞初制覇を決めましたね。

この日の東京は良。
馬場も回復して普通に高速でしたね。
勝ちタイムは1分44秒5。
ラップバランスはほぼ平均。
ラストは持続力戦ですが全体でスピードを問われての総合力勝負にはなりましたね。

勝ったのはイズジョーノキセキ。
道中はやや後方追走。終始内を通る形で距離ロスのない競馬でした。
後半要素はここでもやれるとは見ていたんですが、まさかホントにやれるとはといった感じです(苦笑)
ここを勝ち切ったのは素直に評価していいでしょう。

2着はソダシ。
道中はちょっと控えて中団追走。
ラストはしっかり差して来ましたが、最後はちょっと甘くなりましたね。
まぁ、前哨戦と見れば悪くない内容ですし、次はマイルCSみたいですが、能力発揮できれば勝ち負けでしょうか。

3着はアンドヴァラナウト。
道中はやや後方からの競馬。
コーナーで押し上げる形が噛み合いましたね。
それでもラストは甘くなりましたし、このあたりは今後も課題でしょうか。

4着はサトノセシル。
道中は中団追走。
思いのほかポジションは取れましたが、高速馬場で決め手を問われるとこのあたりとなりますかね。

5着はアブレイズ。
先行する形でよく粘りましたが、溜めれなかったぶん、最後甘くなりましたかね。

馬券的にはハズレ。
イズジョー、最後拾うか迷ったんですけどね。
最近、こんなんばっかですね。









2022年10月15日

2022年10月16日 予想 秋華賞

16日(日)阪神では牝馬三冠最終戦の秋華賞が行われますね。

ここはまず、スターズオンアースの三冠なるかが注目ですね。
馬券はもちろん、レース内容も注目です。

◎:ナミュール
〇:スターズオンアース
▲:ウインエクレール
△:スタニングローズ、エグランタイン

買い目
単勝 8
500円

馬単
8⇔9
2点×1000円=2000円

1⇔8 1⇔9
4点×500円=2000円

7⇔8 8⇔11
7⇔9 9⇔11
8点×300円=2400円
購入額合計
6900円




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。