アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2022年10月18日

レース回顧 府中牝馬S

15日(土)東京で行われた府中牝馬Sは伏兵イズジョーノキセキが差し切って重賞初制覇を決めましたね。

この日の東京は良。
馬場も回復して普通に高速でしたね。
勝ちタイムは1分44秒5。
ラップバランスはほぼ平均。
ラストは持続力戦ですが全体でスピードを問われての総合力勝負にはなりましたね。

勝ったのはイズジョーノキセキ。
道中はやや後方追走。終始内を通る形で距離ロスのない競馬でした。
後半要素はここでもやれるとは見ていたんですが、まさかホントにやれるとはといった感じです(苦笑)
ここを勝ち切ったのは素直に評価していいでしょう。

2着はソダシ。
道中はちょっと控えて中団追走。
ラストはしっかり差して来ましたが、最後はちょっと甘くなりましたね。
まぁ、前哨戦と見れば悪くない内容ですし、次はマイルCSみたいですが、能力発揮できれば勝ち負けでしょうか。

3着はアンドヴァラナウト。
道中はやや後方からの競馬。
コーナーで押し上げる形が噛み合いましたね。
それでもラストは甘くなりましたし、このあたりは今後も課題でしょうか。

4着はサトノセシル。
道中は中団追走。
思いのほかポジションは取れましたが、高速馬場で決め手を問われるとこのあたりとなりますかね。

5着はアブレイズ。
先行する形でよく粘りましたが、溜めれなかったぶん、最後甘くなりましたかね。

馬券的にはハズレ。
イズジョー、最後拾うか迷ったんですけどね。
最近、こんなんばっかですね。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11639804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。