アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ノマドデマレーシアさんの画像
ノマドデマレーシア
仕事を引退隠居しました。マレーシアに移住して3年経過〜趣味と研究を兼ねて日々投資投機のシステムとカスタムを作っています。コロナの時代になり個々のスキルとライフスタイルがより重要になりました。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

身の回りのアイテムがサポートしてくれる〜ノマド準備の章23

環境は大事です。そして身の回りのアイテムも実は「思考」「成功」「お金」に大きく関係したりします。




形から入ることも大事です。
「夢を叶える準備」や「成功するアイテム」はケチらず投資してみては?の提案です。



出来ないやれないと愚痴るより
「やってしまう」ことが現状を打破するには最速の方法だと思います。
いつかやる。は一生やらない。それくらいの気持ちは持っておくと良いかも。
そして出来ることは最善を尽くす。


僕はノマドに入る前にゲン担ぎで「京都」へ行きました。
マレーシアから関空へそして京都へ
そこでの買い物はまさにゲン担ぎ。
最高の手作りの革製品を買い最強のパワースポットへお参りにも行きました。


やるべきこと、自分が出来る精一杯は「やっておく」事です。
それで駄目ならしょうがない〜と言うくらい外的要因は出来る範囲全てそろえたり準備しましょう。


※お金を作るために僕に貢献してくれているアイテムは無くてはならない存在です。
いつか1品づつ紹介しますがほとんどハンドメイドなので大事に大事にしています。
価格も高価から手ごろまでありますが平均7〜10万くらいのもの中心です。



お金持ちになりたいならなおさら。
人それぞれのお金持ちの定義や金額はあるかもしれないので定数は出ないけど。
お金が欲しいなら自分投資は必要です。


内的要因の「モチベーション」はあって当たり前として。
外的に出来る事全てもやっておけば「本当にやれる」と内的な要因にもいい効果があらわれます。


過去の経験からも僕はこの方法でいろいろ手に入れ起業しお金も入ってきました。
そんなゲン担ぎも自分の出来る範囲で投資してみてください。

意外に?いや結構な確率で貢献してくれます。


金額は関係ないので。


あくまで自分モチベーションやメンタルへのプラス効果へ役にたててみてね。




これは金運  ↓

https://www.lucky-shop.jp/item/35033104.html?grid=top_brace#cart



ここは手ごろなかわいいグッズ、アイテムが揃っていました。


いきなり高価な物でもいいけど手軽に「ゲン担ぎ」したいなら良いと思います。
高い方が効果がありそう!と思う人はそれなりのお店を探してみたり調べるのもいいかもです。








にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

◆リアルRPG 冒険ハンター職業:自遊なノマド・レベル1(ノマド端くれ)◆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7749559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。