アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本人は一人だけ!!

「パスポート更新のためシカゴへ〜後編」の続きです。

とうとう旅行が始まります。
大変お待たせしました。

丁度18年前の今日から始まりますので、できれば18年前の同日付で記事を書いていきたいと思っています。
(思っているだけなので、書き続けられるかどうかは不明。
 何しろ書き続けると9月の末までかかるのですから・・・)

では、私と一緒に18年前の今日にタイムスリップしましょう!!



飛行機 1994年6月12日(日)

とうとうコンチキツアーのアメリカ周遊が明日から始まる。
明日、ツアーのスタート時間が早い為、ロスに前泊することにしていた。
ホストファミリーにモリーン空港まで送ってもらい、別れの挨拶をして飛行機に搭乗する。

1時間ほどでシカゴに到着し、乗り継ぎ便のゲートへ向う。
シカゴ空港を歩いていると、ふと、昨年10月にここを走ったことを思い出す。
(走った理由については「飛行機を止めた!!」を読んで下さい。)
ゲートに着くとすぐに搭乗できたが、出発が遅れ結局30分程遅れてロスに到着した。

スーツケースを取り、コンチキツアーのリーフレットに書いてあったように、シャトルバン(乗合自動車)をTELで呼びバンストップで待つ。
5分ほどでバンが来たので、乗り込みホテルへ向う。
途中先客を降ろしホテルに到着。

ホテルでチェックインし、部屋に入ったがルームメイトはまだ来ていないようだった。
部屋が暑いので、ロビーに降り、掲示板でツアーミーティングの時間を確認し、ホテルのレストランで夕食を食べる。
食後部屋に戻ると、ルームメイトが来ていた。
ルームメイトはスイス人だった。

ツアーミーティングの時間になったので、ルームメイトと一緒にラウンジへ行きツアーの説明を聞く。
ツアーマネージャー(現地添乗員)が私を呼ぶので何事かと思うと、日本人は私一人だけだと教えてくれた。
(不安感が私を襲う。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、二人のオーストラリア人の男性を呼び、彼らも私と同じくアメリカ1周とカナダのツアーに参加すると紹介してくれた。
他のメンバーと話をして盛り上がり、10時ごろ部屋に戻り寝ることにする。

明日へ続く・・・

「ツアー初日は定番のロス観光!! 」へ続く 





この記事へのコメント

   

このページの先頭へ

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。