アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

又しても注目記事に!!

先日より、又々続いて注目記事にランクインです。

【4度目でやっとチケット抽選に当選!!】  海外旅行 43位

今月だけで7回注目記事に選ばれました。

スゴイ!! やったね〜

明日からもう3月ですが、来月も頑張って書くぞ〜



4度目でやっとチケット抽選に当選!!

やっと4月にある、さだまさしさんのコンサートチケットが取れました。

いったい何時になったら取れるのかと心配していましたが、これで一安心。

CNプレイガイドさんありがとう!!

先ほど、セブンイレブンにチケットを取りに行ってきました。

日程は希望通りだったのですが、座席は3階席・4列目の真ん中あたりです。

やはり、4度目の抽選販売となると席は期待できません。

とりあえず、取れただけでも良しとしなくては・・・

コンサートまで2ヶ月弱ありますが、とても待ち遠しいです。

すごく楽しみだなあ〜

今度は2記事が注目記事に!!

今度は、シニア一人旅のカテゴリーで、2記事が注目記事に選ばれました。

【1週間に1回注目記事ランクイン!!】   シニア一人旅 1位

【ポンタカードが届きました】         シニア一人旅 2位

もう今月はランクインは無理と思っていたのに・・・

とても嬉しいです!!

それに、久々のシニア一人旅のカテゴリーにランクインです。

今日はとても良い事がありそうな気がします。

皆さんも、Have a naice day !!

1週間に1回注目記事ランクイン!!

今週も注目記事にランクインしました。

【楽しそうな旅の投稿サイト発見!!】 海外旅行 18位

今月は海外旅行のカテゴリーで注目記事のランクインが多いです。

時期的に旅行のシーズンなのでしょうか?

又旅行関係の記事を書かなくては・・・

来月もランクイン目指して頑張るぞ〜(o^冖^o)

レーズン入れすぎかな?

2日に1回はHBでパンを焼いているのですが、ずっとワンパターンが続いてしまったので、久々にレーズンを入れてみました。

いつものパン・オレレシピに適当にレーズンを入れました。

出来上がりはこちら
     ↓

何かレーズンだらけ・・・

でも食べたらレーズンが甘くてとても美味しかった!!

いつものパンが、又違った味に。

まだ沢山レーズンがあるので、当分レーズンパンが続きそうです。

パン・オレレシピはこちらの本に掲載されています。
        ↓


忍者ツールズの管理ページが・・・

毎日、忍者AdMaxの収益を確認するのですが、ログインすると忍者ツールズの管理画面が表示されます。

今日見てみると、なんか昨日と違う・・・

何かすごくあっさりしている。

トピックス・お知らせなどが右サイドバーに集められ、メインには利用中のツール一覧だけに。

プロフィールも下の方に移動。

登録しているツールが、忍者AdMaxだけなのでメイン部分が寂しいような。

広告の掲載も少なくなったみたい・・・

見やすいような、寂しいような・・・

でも、右サイドにまとめられていて探しやすくなったようにも。

又その内リニューアルするのかな・・・

忍者AdMax

LS リンクシェア・アンケートで当選しました!!

ついさっき、リンクシェア・アンケートのルーレットで当選しました!!

このアンケートでの当選は2回目です。

前回は8月にサブブログの方で当選しました。

半年で2回目の当選なんて、信じられない〜

とても嬉しいです!! (;^ω^A

来週からも欠かさずルーレットに挑戦しよ〜っと。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ポンタカードが届きました

先日、ローチケで抽選販売申込の為にWEB会員登録をしたのですが、その登録ではポンタカード申込が必要でした。

ポンタカードとは・・・
ローソン他提携店で買い物をすると、100円1ポイント貯まります。
貯まったポイントを利用して買物することも可能。
ポイントサイトもあり、ゲームやアンケートでポイントを貯めることもできます。
ポイントのみのカードとクレジット機能付きカードがあります。

私が申し込んだのは、ポイントのみのカードです。
早速ポイントサイトにも登録してみました。

でも、ポイントサイトは他にも3つほどしているので、これ以上増やすとパソコンの時間がなくなりそうです。

近くにローソンも無いので、ポンタのポイントはあまり期待しないことに・・・

でもこのカードがないと、ローチケの抽選販売に申込めないので・・・
ポンタカードはあまり利用価値が無いけど、無いより有る方がいいかな?

だって、又ローチケのメルマガで◆さだまさし{大阪}2013/02/19(火)19:00〜 プレリクエスト抽選先行で受付開始!の連絡が来たので・・・

CNプレイガイドが落選したら、又ローチケに申し込まなくては・・・

CNプレイガイドに先行抽選予約しました

今日から、CNプレイガイドで第二次先行抽選予約が始まりました。

早速申し込みました。

申し込み手続きをしてみると、チケットの受取方法が郵送以外もありました。

先日、『又しても落選!!』の記事で、
CNプレイガイドはシステム利用料500円・配送料500円、計1,000円が別途必要。
と書きましたが、配送料は郵送の場合必要で、コンビニ受取(セブンイレブンかファミリーマート)であれば発券手数料の170円が必要。

なので、今回はチケット代以外は670円が別途必要となりました。

ローチケよりも安く買える計算です。

落選で良かったような、悪かったような・・・

これで取れないと、次は一般発売になるのかな?

発表の2/26を楽しみに待つことに!!

又しても注目記事にランクイン!!

先日から続いて、ブログ村の注目記事にランクインしました。

【2度ある事は3度あった!!】 海外旅行 38位

今月はこれで4つ目のランクインです。

こんなに続いてランクインなんて、スゴイです。

これからも頑張って書くので、応援お願いします。(≧▽≦)

https://fanblogs.jp/nero35/index1_0.rdf
Loading


訪問者数


サブブログ"

旅の友
《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!
海外旅行はエイチ・アイ・エス
日本旅行の海外ツアー
JALパック 海外ツアー
海外旅行はJTB!
格安ヨーロッパ鉄道チケット
国内ホテル格安予約 『一休.com』
国内格安航空券販売「空旅.Com」
ニュージーランド航空
KLMオランダ航空

おすすめサイト






勝手にお友達リンク
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール

ネロ
海外旅行・音楽・読書・お菓子作りが好きです。 旅行の体験談や関連する音楽・本などについて綴ってみようと思います。
旅行の本


おすすめASP

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

忍者AdMax

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
出会い系アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。