アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

旅行1日目 浜松へ出発〜到着まで

結局、まずは浜松方面へ向かうことに決めて、
浜名湖にある、浜松のホテルへ。

着画ですハート
30周年レースワンピース…サマンサモスモス
UVカットカーデ…ハニーズ
ネックレス…ハートマーケット
ハット…スタディオクリップ
ショルダーバッグ…adidas
image.jpg


途中、足柄パーキングで、
金太郎味噌ラーメンを食べました。
金太郎のカマボコがcuteですハート
image.jpg

浜松のホテルに到着!
ステキなホテルです^ ^
image.jpg

浜松のホテルに着いてすぐに、お風呂へ。
大浴場ですが、露天風呂もあり
ゆったりできました!

炭酸湯と、シルク湯で、
炭酸湯は肌に細かい炭酸が付いて
良い感じ光るハート

シルク湯は、細かい泡がたっているそうで、
白くみえるそう。老廃物などを取り除いて
くれるそうです。
少しは肌がきれいになったかな(笑)

夕食は和食会席でした〜
image.jpg

image.jpg

image.jpg

調子に乗って、梅酒ソーダ割りもいただきました

疲れたので、また明日*\(^o^)/*


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたにこにこ

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

参加しております



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5233507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。