アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月04日

真田丸 ネタバレ有

こんにちは♬

なぜか昨夜はイライラが凄くて
ルイボスティーを沢山飲んだり、本を読んだりしてたのですが、
イライラで眠れず、キャベツの塩だれ漬けと、ところてんをペロリ。

歯を磨いて、すっきりしたら
なんとか眠れましたが…

今朝はイライラは無くて、何だったんだろう…って
感じです。

昨夜は、旦那さんと一緒に、真田丸を見ました(毎週撮って二人で見ます)

歴史は詳しくないですが、
三谷さん作品は大好きわーい(嬉しい顔)

第26話は、「瓜売」というタイトルでした。
難しいことはよくわかりませんが、
草刈正雄さんの、歌がすっごい上手でした黒ハート

小日向文世さんは、ちょっと音程をはずしていて、
それが凄く笑えました(笑)

堺雅人さんは歌わないのかなぁ♬
歌って欲しいなと密かに期待していたのですが、
さすがに無かったですねあせあせ(飛び散る汗)

毎回、家康役の内野聖陽さんが出てくると、
ちょっと笑えるんですが、私だけでしょうか(^▽^;)

とにかくコミカルな場面もあり、
シリアスな場面もありで、見ていて面白いですハートたち(複数ハート)

ここに書いたかどうか覚えてないんですがあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと前にギャラクシー街道を見ましたハートたち(複数ハート)

ずっと見たくて、レンタルしてきて
3回見ましたexclamation×2

以下、ネタバレ有なので、見てない方はスルーしてくださいね!







一言で、私的には、大好きな作品です☆
豪華なキャストもそうですが、内容が本当に面白くて。

特に見どころと聞いていた、遠藤憲一さんの出産シーン(笑)

山本耕史さんの、キャラも面白くて、
真田丸で、遠藤憲一さんと、山本耕史さんが共演してる場面見ると
思い出し笑いするほど(^-^;

綾瀬はるかさんもキュートだし、
いろんな特徴の宇宙人が出てきて、笑えましたグッド(上向き矢印)

ギャラクシー街道 DVD スタンダード・エディション




明日は、産婦人科へ行きます。
バスで行こうと思っています。
帰りは、駅に寄って、セール品を覗いてこようかな…とか、
一人カラオケ行こうかな♬なんて企んでいます(笑)

以上読んでくださり
ありがとうございました♪



ほのぼの日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
posted by neko at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5217730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。