アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

プリーツスカート アクアガレージ

こんばんは三日月

今年の春から、気になっていたファッションアイテム…

それは、プリーツスカートですハートたち(複数ハート)

実はずっと欲しいなと思っていながら、
ちょうどいい丈が見つからず、良い丈のプリーツスカートを探していました。

女性らしい魅力引き立つ!『ミモレ丈 プリーツスカート』モニター募集5名様

アクアガレージさんの、ミモレプリーツスカート、
丈が丁度いいし、使いやすいお色味でお試ししたいです☆

aquagarage

考えてみたら、トップスは買うんだけど
スカートは、もうしばらく購入していません(^▽^;)

プリーツスカート

いつかのコーデ。
最近、パンツばっかりだなぁ。
やっぱり、女子はスカート履かなきゃダメですよね〜
image.jpg

お腹のぽっこりが隠し切れない(笑)

ダイエット再開するぞー(手遅れ?)

image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

2015年05月27日

5/26昨日コーデ [着画]CDS、しまむら、ユニクロ ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集! 

e5eb1e679bedfc850513188414e03119_m.jpg



おはようございます。

なんだか眠れなくて
早く起きてしまいました(^▽^;)

ただいま、参加中のモニプラからるんるん
ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集!

タッセルがついた、おしゃれなリネントップスですわーい(嬉しい顔)

これから、暑くなるし涼しげでいいですよねハートたち(複数ハート)

試してみたいな、洗えるリネンわーい(嬉しい顔)

サイト様はこちらから右矢印1ランズエンド

こちらはレディース黒ハート
右矢印1ランズエンド レディス


昨日のコーデです。
☆パーカー…しまむら
☆花柄カットソー…CDS(en face)
☆パンツ…ユニクロ
5261securedownload.jpg

昨日も、偏頭痛に悩まされ
夕方、やっと外出しました…

疲れにはこれ。
5262securedownload.jpg

昨日、母も具合が悪かったらしく
急に暑くなったからかなぁ
やはり頭痛とのこと。

やっぱり健康第一ですね。


あまり寝ていないせいか、頭がぼーっとします。

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

image-9f7cf.jpg

参加中です。応援よろしくです♡
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらもポチッとお願いします☆

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。