アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月01日

5/1【着画】SM2、サンキ、【ベビ待ち】のこと星2

こんばんはー

今日のコーデ
ワンピース、レースカーデ、ハット…【サマンサモスモス】
ネックレス、ショルダーバッグ…【サンキ】
image-8b969.jpg

実は本日、東京の虎ノ門病院さんへ
行ってきました。
image-89631.jpg
私は現在精神科のお薬を服用しているので、妊娠に影響がないかどうかを聞いてきました!

そしたら、とても丁寧にお薬の事に説明していただき、今飲んでいる状態で妊娠しても問題ないとのこと(≧∇≦)

もう、本当安心しましたー☆彡

これで安心して、【妊活】できます^ ^





病院近くの和食屋さんで、きのこハンバーグランチ

便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる




病院行くまでに、とても不安が強かったので、
良い結果で本当に嬉しいです!
最後までご覧いただき
ありがとうございますハート
○○○○○○○○○○○○
応援していただけると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村



ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

2015年04月25日

【着画】ハートマーケット、SM2、ユニクロ、adidas☆ベビ待ち♡

こんばんはー^ ^
今日も文句無しの良い天気でしたね〜

今日のコーデ
パーカー…サマンサモスモス

チュニック…ハニーズ

レースカットソー…サマンサモスモス

パンツ…ユニクロ
シューズ…adidas
image-6e6b9.jpg

昨夜はまたイライラしてしまい、
4時まで眠れず…
イライラの原因は分からないけど、
なんだかふくらはぎがとても痛くて。

一昨日、久しぶりに歩ったからかな〜
はぁ、運動不足なんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、優しい義理のお父さんに、接骨院へ連れてってもらいました☆
ほんと情けないです。頑張れば歩いて行ける距離なので、ふくらはぎが痛くて…>_<…

その接骨院は、マッサージだけでなく按摩マッサージ器と、
ウォーターベッドがあるのです☆

なのでかなり、体が軽くなり
リラックスしました☆

そして、帰りに本屋さんに寄って
ついに買ってしまいましたー^ ^

憧れのたまごクラブ2015年5月号
です♡
image-b36af.jpg

妊婦さんも楽しめる、ディズニーリゾートの記事が気になって(≧∇≦)



ついでに、こちらも♡

image-8414d.jpg

まだ作れるかどうかも分からないのに
先走りですが、気分を上げる為です♫

じっくり読んで、良いプレママになりたいな^ ^

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(=^ェ^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


ファッション(ナチュラル系)ランキングへ


赤ちゃん待ちランキングへ

スピード買取.jpで不要なブランド品を売って収入をゲット!







ベビ待ちママに多い悩みを参考に葉酸やマカが配合された妊活サプリ【amoamo】


天然100%!東尾理子さんも愛用!葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合。さらにDHA&EPAを配合。《美的ヌーボプレミアム》

2015年04月19日

【着画】ハニーズ、サンキ☆ベビ待ち♡

こんばんはー^ ^

本日のお家コーデ
image-3c5d8.jpg

足元は先日買った、チュチュアンナの靴下です。
image-7c2ef.jpg

体調不良ですが、洗濯、洗いもの、アイロン掛けができました☆

普通の主婦なら、その位できて当然と思われますが、私の場合、強迫障害という病気で、一つ一つにエネルギーがいるのです(/ _ ; )

それでも、夢は子供を授かることです^ ^
前向きに頑張ります♡

来月、飲んでるクスリが妊娠に影響がないか、東京の病院を受診します。
ステキなママになれるといいな☆

この本を早く買いたい☆

たまごクラブ 2015年 04月号




だいぶ体調が良くなってきたので、
明日は外に出れるといいな^ ^

最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(._.)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチしていただけると、嬉しいです♫
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



ファッション(ナチュラル系)ランキングへ


赤ちゃん待ちランキングへ




【merlot】








プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。