アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月14日

口と足で描く芸術家教会 エコバッグ(*^-^*)

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
モニターに選んでいただきましたハートたち(複数ハート)



交通事故で頸椎を粉砕骨折された、T.リンさん(台湾)が
口で描かれた絵なんです。
image.jpgimage.jpg

こんなにコンパクトにたためるので、
持ち運びしやすいです^^
image.jpg

開いてみたら思ったより、大きいです♡
ちょっと分かりずらいですが、ティッシュを置いてみました^^
image.jpg

嬉しくて、さっそく、持ってみましたハートたち(複数ハート)
image.jpg

image.jpgimage.jpg

持ち手も幅広で、しかも内ポケットまで付いていまするんるん


口と足で描く芸術家協会
グッズの収益は、障がい者の生活費や奨学金に使われるそうです。

五体満足で生まれてきた私は、色々と考えさせられます。

世界中の障がい者の画家さん達が、このような素晴らしい協会の活動で
つながっているんですね^^

口と足で描く芸術家協会ネットショップ

大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

image-ff770.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




posted by neko at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年07月13日

べっぴんボディ マジックホワイトシリーズ♬

こんばんは〜
なんだか、日中寝たせいか、眠れません(^-^;

気になる商品発見です☆

夏のお肌ケア!白肌ワントーンアップ☆【べっぴんボディ マジックホワイトシリーズ】

美容水とパックのダブル使いですってよ!奥さん!(笑)

パッケージも可愛い(≧▽≦)

日焼けのダメージ、くすみもこれで解決ですねわーい(嬉しい顔)

ぜひ試してみたーいハートたち(複数ハート)

ミックコスモ★ファンサイト

これで、夏の輝く肌は私のものハートたち(複数ハート)

体にも使えるパックって使ったことないですよ〜
すばらしいですねわーい(嬉しい顔)

以上、歳がいもなく、美肌に憧れる主婦でしたー(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

image-ff770.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

posted by neko at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年07月12日

ハイピッチ ディープクレンジングオイル w♡

今回の旅で、必需品だったもの、
それは、レジャータイプの強い日焼け止めです。

腕、顔、足もぬりまくりました(笑)

そこで、必要になるのが、クレンジングオイルです。
ホテルには置いてないので、ミニボトルに入れて持参しました〜

せっかく日焼け止めを塗って、日焼けを防止したんだから、
しっかりクレンジングオイルで落として、
美白ケアしたいですよね☆

超ロングヒット!マスカラ・角栓オフするお風呂で使えるクレンジングオイル

お風呂で使えるのが嬉しいし、
肌にやさしいのに、しっかり落とせるのが素晴らしいハートたち(複数ハート)
株式会社黒龍堂

詰め替えもあるのが嬉しい(≧▽≦)

ぜひお試しして、これからも夏のレジャーを楽しみたいデスるんるん

以上、読んでくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

image-ff770.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

posted by neko at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

noi 金時生姜+7種をお試ししました♪

今回、noiさんの 金時生姜+7種の
モニターに選んでいただきました(≧▽≦)

【公式】 noi 金時生姜+7種


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

私は、手足が冷たくなってしまう冷え性です。

今月の終盤に、友人の結婚式があるため
ダイエットを頑張っていたんですが、
今回の旅行で、食べ過ぎてしまいました(;_;)

そこで、こちらのサプリをお試し(^^♪
image.jpgimage.jpg>

このサプリに、生理日14日前からの飲むのがおススメと書いてあったので、
その期間しかダメなのかなぁ。妊活中だけど飲んでも平気なのかな?と
疑問に思ったので、飲む前に、noiさんにメールで問い合わせた所、
すぐに、回答メールが来て、食品なので、生理中でも問題ないとのことでした!
妊活中でもおススメとのことです!
良かった〜(*´▽`*)

口の中に入れると、少し舌がヒリヒリしました!
これは、効き目がありそうです黒ハート

飲んでから、1時間ほど経つのですが、
体の内側がポカポカしてきた気がしますわーい(嬉しい顔)

エアコンをつけないと、暑くていられないので、
このサプリは助かります!

1日の目安は4粒なので、今日は、夜2粒飲もうと思います^^

体の変化が楽しみですわーい(嬉しい顔)

【楽天】 noi 金時生姜+7種

冷え性の方は、要チェックですよ〜

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年07月02日

キューティブラック・ホワイトセット モニプラ参加中

最近、デジタルパーマをかけて、その際ヘッドスパは
遠慮したんです。

そしたら、頭皮のかゆみが気になって…
やっぱり頼んでおいた方が良かったかなぁなんて思っています。

あと、美容院通りにはスタイリングが決まりません(^▽^;)

【キューティブラック・ホワイトセット】手書きモニター募集【30名】

ケラチンネットワーク&頭皮ケアシャンプーの
キューティブラックと、

ヘッドスパ&スタイリングサポートトリートメントの
キューティーホワイトのセットでするんるん

これは、ぜひお試ししてみたいexclamation×2

手書きモニターということで、
絵は上手くはないですが、
絵をかいたり、文字を書いたりするのは大好きです☆

これは、店舗の手書きのPOPなんですが、
こんな感じのイラストになります。
image.jpg

ちょっと見づらくてスミマセン(^▽^;)

ノンシリコンの商品も使ったことがないので、
使ってみたいなぁ黒ハート

パッケージもすっごい可愛いですよねハートたち(複数ハート)
株式会社ビアント

夏に向けて、スタイリングもきまる、
美髪になりたいです黒ハート

最後まで読んでいただき
ありがとうございまするんるん

image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年07月01日

当選 noi(ノイ) 冷え性に効く金時生姜+7種 燃焼系サプリ

悲しいことはありますが、
嬉しいこともありますね^^

先日、ポストを覗いたら、当選していましたわーい(嬉しい顔)

冷え性に悩んでいるので、
とても嬉しいですハートたち(複数ハート)

おススメの飲み方が、
生理日14日前から飲むとのことなので、
その日から、お試ししたいと思います黒ハート

image.jpg

このサプリで、冷え性が良くなったり、
代謝が上がったりするといいなるんるん

さっき旦那さんから
今日は、外で食べるか?と電話があったので、
行ってこようと思います。

旦那さんも、今日仕事で辛いことがあったらしく、
お互いに、愚痴り合おうと思います(笑)

以上、読んでくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

posted by neko at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年06月28日

ペリカン石鹸 プロバンシア 長期モニター

こんばんはー

今晩は、アーモンドの上品な香りのボディシャンプーと、
ラベンダーの香りでリラックスできるシャンプーと
コンディショナーを使いましたきらきら

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

やっぱり、どれも良い香りで
バスタイムが楽しくなりますね^ ^


アーモンドの香りのボディシャンプーハート
image.jpg

ラベンダーの香りで癒される
シャンプー、コンディショナーハート
image.jpg


プロバンシア定期購入

魅力的な商品がたくさんあるので、
気になる方はぜひ(*^_^*)
株式会社ペリカン石鹸

使い心地も良かったので、おすすめですハート

image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

嬉しいこと&モニプラさんで見つけたお洋服

こんにちは♬

今日は全国的に、不安定な天気で雨降ってるのかな?
私の住んでる地域では、雨がまだチラチラ降っています。

モニプラさんで見つけた、素敵なお洋服♬
胸ポケットチュニック丈半袖Tシャツ■10名様モニター募集

着回しが効きそうで、使いやすいお色味♬
胸ポケットチュニック丈半袖Tシャツ



他にもおしゃれなアイテムが沢山ハートたち(複数ハート)
夢展望株式会社



短めの半そでは、日焼けがきになるので
この位のそでがあると、本当にうれしいでするんるん




今朝、旦那さんが、今日から夜勤は無しだよ!と聞いて
一週間に5日夜は居なかったので、
私にとっても、旦那さんにとっても嬉しいです黒ハート

やっぱり夜いるといないのでは
全然違いますからね。

旦那さんは、初期の糖尿病で
適度な運動が必要なので
一緒に夜、軽いウォーキングもできるわーい(嬉しい顔)

明日は、精神科へ診察です。
今のところ、症状としては、家にいるときでも口の渇きや
ドキドキすることがある位かなぁ。

今晩は、冷凍してある白ふかしと、
キンピラ、あと水菜のサラダにしようと思ってます。

あと、旦那さんの血圧のために、ラッキョウも食べています。


まとまりの文になってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)


image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


posted by neko at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年06月27日

エコバッグ モニプラ参加中

こんばんはるんるん

今回は、可愛いエコバッグ黒ハート
これ、口だけで描かれているなんて、凄いですよねわーい(嬉しい顔)

【口と足で描いた絵】口で描いた可愛いクマのイラスト エコバッグ モニター30名様



こちらの協会も初めて知りました。
口と足で描く芸術家協会



ネットショップでは、たくさんのステキな作品が
購入できるんですねハートたち(複数ハート)
口と足で描く芸術家協会ネットショップ


現在使っているエコバッグが、もうボロボロなので、
ぜひ可愛いエコバッグでお買い物したいなぁハートたち(複数ハート)

image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2016年06月26日

梅雨時のカール長持ち ヘアトリートメント モニプラ参加中

【現品モニター10名】梅雨時もカール長持ち!ヘアトリートメント!エマルジョン

朝のスタイリングに使ってみたいです😀

株式会社セフテイ

デジタルパーマかけて、気分が良いんですが
ハーフアップにすると、跡がついてしまったり
頭痛が始まったりで、試行錯誤しています。

髪型が決まると、1日気分が良いですよね(*^_^*)

ではまた*\(^o^)/*
----------------------------------------


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。